Welcome to my blog

グルメ

Dexee Diner

0 0
仕事が一段落つき、
たまたまボスがお休みだったのもあり、
職場でちょっとおいしいランチを食べに行こうという話になりました。
タコライス
場所はたまプラーザテラス1FのDexee Diner
写真はランチのタコライス。

タコスというより、
チリビーンズの味付けに近かった気がします。
ランチは980円。
タコライス、ロコモコ丼、グリーンカレーにパスタが2種類。
それに日替わりドンブリと日替わりパスタが1種類ずつだった気がします。
スープ、ドリンクつき。

300円プラスでサラダ、デザートつきになります。
サラダ
このサラダ、ドレッシングがおいしかったです。
チーズケーキ
チョコで絵が描いてあるのかと思ったら、そういう模様のお皿でした。
カフェラテ
ドリンクはカフェラテをセレクト。
泡がクリーミー♪
ロコモコ丼
こちらも心魅かれたロコモコ丼。

全体的にもうちょっと野菜多めだと嬉しいかな。

駐車場はたまプラーザテラス、ゲートプラザの地下駐車場。
ここに駐車場があることにみんな気づいてないのか、
他は結構混んでいるのに、
すんなり入って止める事ができました。
イトーヨーカドーの手前の細い道を左に入っていくんです。

本当はクリスタルジェイドの予定だったのですが、
3組ほど待ちがあったのでパス。
ブラッセリー アンブラッセは、もっと凄い人。
トゥーザハーブスもお店の前のイスに数組座って順番待ちしていました。

12時半過ぎだったんですけどね・・・。




実は・・・
私・・・・・
お弁当持参だったのです。

みんながおいしいランチを食べている中、
ひとり職場で電話番しながらお弁当を食べることに耐えられず、
お弁当は夕ご飯ということにして、
ちゃっかり便乗してしまいました。

でも、
財布の中身は1,000円札1枚と500円玉1枚。
クリスタルジェイドだったらアウト!
100円分肉体労働(皿洗い50枚くらい?)だったかもしれません。
(きっと優しい誰かが貸してくれただろうけど)

その後1,280円のランチを食べて財布の中は220円。

大人の財布の中身じゃないな_| ̄|○


それでもランチの魔力には勝てないのですぅぅぅぅぅ。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.