Welcome to my blog

旬香周島おきなわ!上質なおとな旅

ビール工場見学のあとは試飲ビールと共に沖縄グルメを味わう@沖縄 オリオンビール工場

0 0
沖縄
沖縄旅行2日目のお昼♪

沖縄
オリオンビール工場を見学しました。
見学は無料です。

しかも試飲が2杯ついています。
しつこいようですが無料です。
沖縄

出来立てのオリオンビール!!(喜)
沖縄

しかも普通のグラスだよ。
試飲用の小さなグラスじゃないよ。
沖縄

こちらの試飲用ビールと一緒にお昼ご飯をいただきました。

試飲は「ハッピーパーク」、レストランは「やんばるの森」です。
「やんばるの森」でも、試飲用のビールがもらえます。
沖縄

私は沖縄料理に飢えていたので(笑)
アグータコライスと沖縄そば定食。 1,250円。
沖縄

念願の沖縄そば。
沖縄

念願のタコライス(笑)
沖縄
沖縄旅行2日目のお昼にして、やっと沖縄らしいお料理が食べられました。

旦那はあぐー豚の生姜焼き定食。1,550円
沖縄

豚肉も沖縄では、よく食べられる食材です。
沖縄

沖縄

沖縄

沖縄

工場でできたてのオリオンビールは格別のおいしさでした。
観光タクシーを利用していたおかげで、夫婦ふたりともオリオンビールを堪能できましたよ(^^)
ドライバー用にノンアルコールビールもあります。
でも、せっかくならビール飲みたいですよね。
観光タクシー様様でした♪

やんばるの森ビアホール・ビアレストラン / 名護市)

昼総合点★★★☆☆ 3.2




沖縄観光コンベンションビューロー様の沖縄観光サイト 
>>しゅんおき!旬香周島おきなわ

沖縄バナー
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.