さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

プラズマクラスシス水素水に1か月用ができました♪

プラズマクラスシス
何度かブログで紹介しているプラズマクラスシス。
>>プラズマプラクシス水素水でアンチエンジング♪

お水に水素を注入するのではなく、プラズマクラスシスのスティックは水道の水を、水中で水素分子がたえず分離して常に水素イオンが発生している水素水に変えてしまうのです。
しかも表面に電離層ができ、蓋となって水素が抜けにくくなっているので、加熱や凍結させても水素は水の中に残ったままなんです。

アンチエイジング、医療・健康・ダイエットに効果があると言われているプラズマ水素水。
体に良いだけでなく、お料理もおいしくしてくれます。
プラズマクラスシス
ガン治療の権威 帯津良一先生やアンチエイジング研究に力を入れているダニエル・シガさんも推薦のお水です。

プラズマクラスシス
ペットボトルに1本。
5時間でプラズマ水素水になります。

人間の体の60%は水でできているので、体に良い水を飲むようにしたいですよね。

500mlのペットボトルに24時間入れておくと、水素濃度が1ppmの高濃度のプラズマ水素水が出来ます。
この水素水は疲労回復にも効果があるんですよ。

実家に持っていったところ、母もプラズマ水素水の大ファンとなりました。

1本で3か月使用できます。
が、4,095円はちょっと試してみるにはお高いな~と感じている人のために1か月用のお試しタイプができました。

プラズマクラスシス
こちらは1本1,980円。
昨日リリースが発表されたばかりのようです。

ちょっとしたプレゼントにも良さそうですよね。

>>http://www.plasmapraxis.jp/
>>https://www.cosme.net/beautist/article/2037746
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6325-042b016c
該当の記事は見つかりませんでした。