さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

ボンヌールメゾンのパン食べ放題つきランチは3月1日スタート♪試食会に参加してきました。

ボンヌールメゾン
駒澤大学駅から三軒茶屋方面へ。
R246を6~7分ほど歩いたところにあるボンヌールメゾン
BONHEUR MASIONというのは、フランス語で「幸せの家」という意味なんですね。
おいしいパンは食卓を豊かにし、幸せの家になるということでしょうか(^^)

ボンヌールメゾン
R246沿いのオレンジのお店は、遠くからも目立っていて、そこだけパリの雰囲気(笑)

1階にはおいしそうなパンがたくさん。
2階がイートインスペースになっています。
ボンヌールメゾン

ボンヌールメゾン

実は3月1日から2階でパン食べ放題付きのランチが始まるのです。
ひとあし先に、試食会に参加してきました♪
ボンヌールメゾン
選べるメニューは4種類。
パスタ、ハンバーグ、サラダ、メインに、それぞれスープ、パン食べ放題がつきます。
試食会では、パスタ、ハンバーグ、サラダ、豚肉のロースト、スープ、パンをいただいてきました。

ボンヌールメゾン
この日のスープはミネストローネ。
ハンバーグにはラタトゥイユが添えてありました。

ハンバーグの上にはポーチドエッグ。
デミグラスソースもたっぷりかかっています。
ボンヌールメゾン

うひょ~~~~♪
まずいわけがない!!(笑)
ボンヌールメゾン
実に肉々しい(笑)
ボリューミー。
ハンバーグの下にはマッシュポテトも。
豪華だわ~。

サラダはシーフードたっぷりよ!!
ボンヌールメゾン

豚肉のグリルはお肉がとってもやわらかいの。
ボンヌールメゾン

ボンヌールメゾン

そして、1,080円のパスタはすっごいボリューム!!
ボンヌールメゾン
ワタリガニのトマトクリームソースパスタ。
実は大好きなんです。
でもね、ワタリガニのパスタって冷めるとカニの生臭みが出てちょっと…という時があるのですよ。
パスタが出ても、みんな写真を撮ったりしているので、目の前でパスタが冷えていくのです。
「あぁ…」と悲しい気持ちで眺めていたのですが、
こちらのパスタは冷えてもおいしい!!
全然生臭さが出てきてないんです!!
長時間煮込むことで臭みがなくなっているのだとか。
もう~~おいしくて、おいしくて、すんごい食べちゃいました(^^;

そして焼きたてパンの食べ放題。
ボンヌールメゾン
バゲット、クロワッサン、ベーコンエピ。

ボンヌールメゾン
バターがたぁ~~~~っぷり練りこまれたクロワッサンはサクサクなのに、中はシットリ。

ベーコンエピは黒胡椒が効いてスパイシー!!

お料理でお腹いっぱいだったのに、パンがおいしくて、2回もおかわりしちゃいました。
その後、お腹が空かなくて大変でしたよ(^^;

3月になってランチがはじまったら、友達を誘って食べに来たいです。

ボンヌールメゾン
お土産にはイリナのロールケーキ?!
ボンヌールメゾンは、ロールタワーで人気のスイーツブランド イリナから生まれたパン屋さんなんですって。

お家で早速積み上げてみたり…(笑)
ボンヌールメゾン
クリームがとってもおいしいのね。

クロワッサンが、とっても美味しかったので買ってきて、翌日の朝ご飯にしました(^^)
クロワッサンとカヌレとコーヒー♪
おいしかった。



パン激戦区世田谷に、またおいしいパンを食べられるお店が増えましたね♪

ボンヌール メゾン 駒沢本店
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
アクセス:東急田園都市線駒沢大学駅東口 徒歩6分
住所:〒154-0011 東京都世田谷区上馬1-4-9(地図
周辺のお店のプラン予約:
てっぺん 自由が丘のプラン一覧
slow food cafe SMILE のプラン一覧
池尻大橋×イタリアン Grande Ponte のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三軒茶屋×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2016年2月18日
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6379-a6316fd0
該当の記事は見つかりませんでした。