さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

6000円分の商品を4000円でGET!『いばらきプレミアム商品カタログ』

いばらぎプレミアムカタログ
年末年始何かと出費がかさみます。
でも、そんな時こそ主婦の腕の見せ所(笑)

今、発売中のいばらきプレミアム商品カタログは、
茨城県の名産品6000円分を4000円で購入できちゃうお得なカタログなのです。

今回茨城県農林水産部販売流通課様よりこちらのカタログをプレゼントしていただきました♪
今年はふるさと納税で日本全国のおいしいものをいただいたのですが、まだこんなお得なサービスが残っている自治体があったんですね。

送っていただいたのは、いばらきプレミアム商品カタログと、銀座にある茨城県のアンテナショップ「茨城マルシェ」の割引券付きチラシ、茨城県大洗町を舞台としたTVアニメ「ガールズアンドパンツァー(通称ガルパン)」の非売品限定描きおろしクリアファイル!!
実はガルパンって知らなかったけど、大洗町は遊びに行ったことがあるので、ちょっとアニメ見てみたいです。

さてさて、いばらきプレミアム商品カタログ
肥沃で広大な土地と海に面した茨城県では豊富な農林水産物と、その加工品がたくさんあります。
また伝承の技を引き継いだ工芸品も多く、それらを1冊にまとめたのがいばらきプレミアム商品カタログなのです。

いばらぎプレミアムカタログ
ひそかに日本で一番おいしいと囁かれている常陸牛!!
奥久慈しゃもや味麗豚、チャーシューやハム、ソーセージも。

いばらぎプレミアムカタログ
フルーツもたくさん!

いばらぎプレミアムカタログ
茨城といえば鮟鱇!!
鮟鱇鍋セットもありますよ。

いばらぎプレミアムカタログ
そして、当然納豆もあります。
6000円分の納豆って、ちょっと気になります。

いばらぎプレミアムカタログ
干し芋も茨城の名産ですよね。
カタログを見ているだけでねっとりした欲しいもの食感が連想されて涎が…(^^;

いばらぎプレミアムカタログ
匠の技が光る工芸品もあります。

いばらぎプレミアムカタログ
葉書に書いて送るだけ。
贈り先を自分の家以外にもできるので、お歳暮やお中元、家族のお祝いのお返しにも良いですよね。
カタログを贈るのも喜ばれそう!!

まずは、早速自分で試しに頼んでみます(^^)
どんな風に届くか楽しみです。

>>いばらきプレミアム商品カタログ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6281-0b540c8e
該当の記事は見つかりませんでした。