Welcome to my blog

モニター&イベント

父の日はローストビーフでお祝いしよう♪

0 0
ブログで口コミプロモーションならレビューブログイオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。

ローストビーフ
明日、6月21日は父の日♪
でも、旦那はお友達とツーリングに行っちゃうというので、早めに父の日パーティー。
新羽のイオンまで買い物に行きました。

お目当てはTVでCMが流れている五島塩ローストビーフ

と~~~~ってもおいしそうなんだもの!!
ローストビーフ
イオンには特設コーナーもできていましたよ(^^)

ローストポーク、ローストビーフ(サーロイン)もあったけど、赤身のお肉が食べたかったのでローストビーフ(かたロース)。

ローストビーフ

ローストビーフ
1枚980円。
グレイビーソースつきです。

電子レンジで500w 40秒温めると完成♪
ローストビーフ
マッシュポテトはトリュフ塩で味付け
トウモロコシはゆでたけど味があまりなかったのでバター醤油で炒めました。
ベビーリーフにエディブルフラワー。
センスのない私はお花に頼ります(^^;;

センス0でも、御馳走に見えます(笑)

ローストビーフ
サーモンのマリネサラダとコーンポタージュと一緒に。

ローストビーフ
お肉にあわせて赤ワインでかんぱ~~~い!!

ローストビーフ
ソースは別添えにしました♪

ローストビーフ
分厚い~~~~~~!!
そして、きれ~~~~~な赤!!

ナイフでカットして
ローストビーフ

いっただきまぁ~~~~っす♪
ローストビーフ
ん~~~~~~~~!!おいし~~~~!!

ジューシー!!

長崎県五島灘の塩を使ったローストビーフはお塩に旨みがあるから、お肉の味をさらに引き立てます。

これお店で食べたらいくらになることか。
しかも簡単なのが嬉しい!!
自分で作ると焼くだけで1時間以上はかかるのに、40秒でできたてだもの

我が家は旦那も子どもも肉好きなので、大喜びでした。

これなら明日旦那が遅く帰ってきても、も一度パーティーできそうだわね~。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.