Welcome to my blog

雑記

徳太朗のパン

0 0
徳太朗のパン♪

私も息子'sも大好きなベッカライ・徳太朗のパン。
近所に用事があったので、
久しぶりに寄ってみました。
相変わらず車止める場所ないなぁ~。
どうして美味しいパン屋って、
アクセスの悪いところにあるんだろう・・・。
うまいものを食べたければ、
努力しろってことなのかしら。

ちょうど、ミルククリーム絞りたてですの張り紙が。
はじめて徳太朗に連れて来た次男は、
最初キョトンとしていたけれど、
ミルククリームを見た途端に大はしゃぎ。

おいしいものはちゃんと覚えているんだねぇ~。

ミルククリームを5本、
チョココロネを2本、
イチジクのパンを1個買って帰りました。

家に帰って長男が徳太朗のミルククリームを見つけるなり、
こちらも大はしゃぎ。
それぞれ1本ずつ渡すと、
「うまい!」
「うまい!!」
とガツガツ食べ始め・・・。
2人とも、
まるで本日はじめての食事のような勢いで
食べつくしました。

同じようなパンは最近どのパン屋でも見かけるけど、
やはり徳太朗のミルククリームは格別なのですよ。

私も1本食べ、
残った2本を見て長男が
「残り2本か・・・」とニヤリ。
私と目が合うと

「大丈夫。今すぐってわけじゃないから」

いや、
今すぐもなにも、
もうあんたの分のミルククリームはないから。
残りは旦那との分だから。

お店に今度カフェができるって張り紙があったけど、
そしたら駐車場も出来るかなぁ。
通いやすくなると嬉しいなぁ。


*** ベッカライ・徳太朗 DATA ***
横浜市青葉区美しが丘5-12-6
TEL:045(902)8511
定休:水曜、日曜
営業時間:9時~18時
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.