Welcome to my blog

雑記

まだまだ39℃越え

0 0
の熱が続いています。
いつまで高熱が続くんでしょうね。

今朝はまだ38℃を越える熱があったので、
息子'sのお弁当を作れませんでした。
で、
旦那が2人分作ってくれました。

見たかったぁ~~~!!

どんなお弁当だったんだろう・・・。
旦那曰く

「愛情込めて(電子レンジの)ボタンを押しました」

とのこと。
日中、スーパーで冷凍食品を補充しておきました。
***
今回の風邪は本当にかなり性質が悪いです。
判断力が鈍くなります。
今日、次男の塾のお迎えに行ったら、
前の道路でお祭りをしていました。
中華料理屋さんのお店の前ではチヂミを売っていました。
ちょうど、塾の前なのでそのお店の前にいると、
「試食しませんか?」
と3種類のキムチを差し出されました。
キムチ好きだし(おい!風邪で喉痛いのに!)
次男が出てくるまで時間があるので、
食べていたら、
「アンケートにお答えいただけますか?」
と紙を渡さたので、
アンケートも書いていました。<韓国の何に興味がありますか?といった、とっても簡単な内容だったし

で、
口の中が辛くなったところで、
唐突に小さなプラスチックの器に入ったピンク色のお酒を渡され
「食前酒です。こちらも試食してください」
と渡されたのですよ。

頭の中で、
これは危険だ!となんかシグナルがなっていた気がするのですが、
とらえずゴクリと・・・。

飲み終えてから

これって統●教会の手口ジャン!!

と気づきました(--;
咄嗟にアンケートには嘘の住所と名前を書いたけど、
あのお酒を飲んだことで信者の1人にカウントされちゅんだろうなぁ。
普段なら、飲む前に気づくのに!!

その後、お店のまわりを探したけど、
食前酒の瓶もないし、そんな雰囲気微塵もありません。
多分、頃合を見て唐突に渡すのでしょう。

あぁぁ悔しい。
あのお酒とか飴って教祖の●●が入っているんじゃなかったっけ?
思い出すと気持ち悪くなる・・・_| ̄|○

普段なら絶対引っかからないのに。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.