Welcome to my blog

海鮮丼

900円という値段にビックリな海鮮丼!

0 0
海鮮丼 54丼め

まぐろや
このボリュームで900円です。
お味噌汁付き。

まぐろや
マグロ、カツオ、鰤、イサキ(?)たこ、いくら、甘えび、あなご。
お刺身が厚く切ってあって食べ応えあり!!
酢飯の酢の塩梅も私好み。
お刺身の最後のひときれとご飯の最後のひとくちが一緒と、ご飯とネタのバランスもちょうどよかったです。

まぐろや

まぐろや
海鮮丼、ランチタイム以外は1600円!!
ネタがぐっと豪華になるのだそうです。
そちらも気になる・・・。

お店の前にディスプレイされていた、煮魚とお刺身のセットも心惹かれました。
うに丼1700円というのも食べてみたかった。

まぐろや
演歌が流れる大衆居酒屋。
村田英雄の王将が流れると一緒に歌いだす大将(^^;;

まぐろや
東北の地酒飲み比べセット 600円というのも気になる。

おじちゃんもおばちゃんもフレンドリー。
帰ろうとするとおじちゃんが「おいしかった?」と気さくに声をかけてきました。
おばちゃんは「(海鮮丼の)写真うまく撮れた?いっぱい宣伝してね」と(^^;;
食べログレビュアーとばれて~ら~?

まぐろや
昔の新横浜繁華街(笑)の一角にあるお店。

お魚が食べたい気分のときに、これからも利用しちゃいそう。
まぐろや

新横のまぐろや 居酒屋 / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.