<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

もうひと工夫欲しいところ・・・

海鮮丼 55丼め

河岸

新横浜の駅近くの老舗お寿司屋さん。
河岸

道路に面した大きなお店のように見えて、中に入るとカウンターと座敷がちょっとあるだけ。
入口の横にはたくさんの野球選手の写真とサイン。
ご主人が野球ファンなのでしょうか?


ランチタイムは13時半まで。
13時15分に入店したら、ちょっと微妙な顔をされてしまいました(^^;;

海鮮丼 850円、1.5人前は1000円。
座ったカウンターの前のネタケースに雲丹の箱があったので、ついつい北海丼(1,000円)を頼んでしまいました。

河岸
座って1分ほどでお味噌汁と茶わん蒸しが運ばれてきました。
お味噌汁はワカメのみ。
茶碗蒸しの具はカニカマ。

カウンターの中にはパートと思われる同年代の女性。
片づけをしている大将(?)に聞きながら丼を作ってくれました。
(にぎりをオーダーしてたら大将が作ってくれたのかな?)

河岸

雲丹乗ってなかった・・・

どのメニューにも1.5人前とあるのも納得。
ご飯は少なめです。

食べている最中も、ずっと片付けの音がしていたので、なんとなく落ち着かず・・・。
サクッと食べて早めに退散しました。

すしやの河岸寿司 / 新横浜駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5829-083c979c
該当の記事は見つかりませんでした。