<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

食べ歩き&飲み歩きブロガーによるワールドフーディアンズ2014 レポート(笑)

ワールドフーディアンズ
池袋サンシャインシティで10月22日、23日に開催された World Foodians(ワールドフーディアンズ)にご招待いただいたので、参加してきました。

World Foodiansは飲食業界人のためのワイン・ドリンク展。
昨年も開催されたのですが大盛況で、今年も開催となりました。
世界中のワイン、そしてビール、日本酒、ジュースのほかに、お酒あうフードが展示され、試食試飲ができるようになっています。
こういうイベントはブログNGのことが多いのですが、今回はOKとのこと。
しかし、油断してあまり写真撮っていませんでした(^^;;

なので会場の写真がないです。
試飲したおいしいお酒の写真のみです(^^;;

ワインが多かったのですが、私はビール好きなので、ビールを中心にまわりました。
一番上の写真はSOCブルーイングのノースアイランドビール
北海道のこだわりの地ビールです!!

ワールドフーディアンズ
ユーラシア・トレーディングのベルギービール トンゲルロー

他にも修善寺ビールなどなど試飲させていただきました。

ワールドフーディアンズ
日本酒エリアで普通の日本酒だけでなく、まるでワインのような日本酒も。
こちらは熊本県の花の香酒造のワインのような日本酒です。

ワールドフーディアンズ
ノンアルコールエエリアも。
こちらはバーチのイタリアのミネラルウォーター ガルバニーナ ブルー ミネラルウォーター。

女性向けのドリンクも多く、大正製薬の美容サポート飲料「密 -hisoca-」エーザイのエナジードリンクJomaもありましたよ。

ワールドフーディアンズ

ワールドフーディアンズ
食べ物エリアもお肉、チーズ、キャビア(?!)・・・・と、ワイングラス片手に食べ歩いちゃいました(^^;;

ワールドフーディアンズ
中央ではおいしそうなお料理が作られている横で氷の彫像が目の前で作成中。
4時くらいからパーティーメニューの試食もあったようです。
ものすごい人だったそうですが(^^;;

興味深いセミナーもいろいろ開催されていましたが、仕事がのびて参加したかったクラフトビールのセミナーに間に合いませんでした(;_;)

とっても楽しかったです(^^)
ありがとうございました。


☆こっそり(笑)☆
一番気になったのはこちら⇒商品撮影セット「フォトラ」
かなりお安くなっていたので、思わず購入しそうになっちゃいましたよ。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5650-671b3653
該当の記事は見つかりませんでした。