Welcome to my blog

モニター&イベント

☆ サンプル女子会25 ☆ ダイジェスト版

0 0
サンプル女子会25
モデルのとのむらみきちゃんプロデュースのサンプル女子会(略してプル女)♪
25回目です♪

サンプル女子会25
みんなで25のポーズ♪

今回の会場もエイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~
http://tgroom.able.co.jp/harajuku/
なんとOPENして1年が過ぎました(^^)
この日も、女の子がお部屋探しに来ていましたよ。
エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~の紹介はこちら⇒☆

サンプル女子会25
恒例のサンプル交換会では、我が家でなかなか使う機会のなかった調味料が、欲しかった調味料と交換してもらえて、わらしべ長者気分を味わってきました(^^)

今回は飛び込み企業さんも含めてプレゼンは8企業!!
充実した時間になりましたよ~~。
(帰りは手がちぎれそうになり・・・)
サンプル女子会25
主婦の友社様の西倉式肩甲骨ダイエット枕
帰ってきて早速使ってみたら、めちゃくちゃ気持ちよくて、思わず書いた速報記事は(笑)こちら⇒☆
そして、使い続けてから書いた記事がこちら⇒☆ 相変わらず愛用中

サンプル女子会25
PPM様のプラズマプラクシス

サンプル女子会25
わかさ生活様のソフィアローズ
なんと、社長さんまでいらしてくださいました!!

サンプル女子会25
オーガニックナチュラルエステ レイヨナント(Rayonnant)様からはエステのご紹介。
なんと!普段は見ることのできない恥ずかしい写真を撮られちゃいました(><)。
詳細はこちら⇒☆

サンプル女子会25
meninajoue様からは、薬用アットベリージェルハニーサンゴ石鹸のご紹介。
chizuちゃんプロデュースです。

サンプル女子会25
Dr.Q.C様からは紀州南部誉梅の黒糖梅です。
詳細はこちら⇒☆


サンプル女子会25
まつげ育毛サプリのオルト様からは新製品のリフティパッチ。

サンプル女子会25
これは凄いですよ~~!
小さな針が皮膚にささり、ヒアルロン酸が注入されるのです。
詳細はこちら⇒☆

なべゆみちゃんプロデュースです。

サンプル女子会25
味とこころ様の白だし 四季の彩&野菜白だし。

なべゆみちゃんプロデュースです。


各企業様からのおやつもおいしかった♪
サンプル女子会25 サンプル女子会25

サンプル女子会25 サンプル女子会25

少しずつ紹介していきますね♪



    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
サンプル女子会19の記事はこちら
サンプル女子会20の記事はこちら
サンプル女子会21の記事はこちら
サンプル女子会22の記事はこちら
サンプル女子会23の記事はこちら
サンプル女子会25の記事はこちら
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.