Welcome to my blog

モニター&イベント

パワーもらってきました♪幸せの種が見つけられる F-CUBE

0 0
F-CUBE

いつも元気に走り回っているように見えて、実は結構悩み事抱えているんです。
とくに今年に入ってからは、イマイチ"ツメ"が甘いというか・・・
チャンスはもらえるのに、それを活かせない(;_;)
ちなみにそれは長男も。

実は昨年希望していないのに、パソコンで生年月日を入力され「あなたは2014年と2015年は天中殺なので気を付けた方がいいですよ」と、占い師さんに一方的に言われたのですよ。
その後、友人にも「天中殺は自分に来なくても家族に悪いことが起こることがあるよ」と言われ、最近立て続けに起こっている頭が痛いことが、全部私のせいなのかと落ち込んでいたのです(ーー;

で、今、めっちゃ活躍中の知人からF-CUBEさんを教えてもらったので、藁にもすがる思いで(^^; 出かけてきました。

道玄坂上交番の側にあるマンションの一室で見てもらえる占いのお店です。
真っ白なお部屋でお茶を飲みながら用紙に生年月日などを記入します。
生年月日は占いに必要なのですよ。
F-CUBE

雑誌やテレビで活躍中の占い師の先生がいらっしゃいます。
占い師さんの紹介はこちら⇒☆

私は西洋占星術と霊感タロットの朋華先生に占っていただきました。
視ていただいたのは総合運。
天中殺が私の生活にどんな影響を及ぼしているのか気になってたんですよ。
F-CUBE
結果は・・・プライベートなことなので、ちょっとボカして書きますが・・・
「天中殺は気にしなくていい!」そうです。

西洋占星術では、今の私はとてもいい星まわりなんですって!!

さらにタロットで詳しく調べてもらいました。
今、私をとても悩ましている問題も、旦那がちゃんと対策をたてているんですって。
はい。確かに我が家は旦那が家のいろんなことを仕切ってくれています。
私はそういうのができないので(^^;;
旦那がしっかりしているので、私は好きに動いていいんですって(笑)
「だって、あなたはじっとしていられない人でしょ?」

まーさーしーくー!!(笑)

「ほら、ここにこのカードがあるから大丈夫」
「あぁ、このことで悩んでいるのね。でも、このくらいなら全然大丈夫!!」
カードを指さしながら、ズバズバ心に生えてた雑草を抜いていってくれます。

とにかくね・・・話していると、どんどん気持ちが楽になっていくんです。
あれ?私なんでそんなことで悩んでいたんだろう・・・って思えてくるんですよ。

今は「大変」と思っているけれど、来年の7月まで。
7月過ぎたら大丈夫と言ってもらえました(^^)

雑草で荒れかけていた心に幸せの種を蒔いてもらった気分です。

笑って話をしていたら30分過ぎてて、気持ちが楽になってました。
30分6,480円というのは相場からすると1,000円くらい高いかもしれないけど、完全個室なので、他の人のことを気にしないで、相談ができます。

F-CUBE
面白いのが、マンションの一室なので占い女子会もできちゃうんですよ。
友達とワイワイキャーキャー恋占いしたら、何がチャンスか友達にわかってもらえるので、恋がかなうためのお手伝いが的確なものになるかも!!

そして、ここで一番注目されているのが

婚活占い

私が占ってもらっていたとき、とくに旦那との相性をお願いしたわけでないのですが、ズバリいろいろ言い当てられました。

占い師さんのオススメだと、なんか幸せになれそうですよ。
実は私の友人に、占い師さんの紹介で結婚した人がいるのですが、いつも「楽しい♪楽しい♪」とブログに書いています(笑)
他にも詳しく書けないけど、占い師さんのおかげで結婚できた人も知ってるし(^^)

婚活占い
これってアリですよ。


といっても、F-CUBEはお見合いのように堅苦しいものではなく、「まずはお友達から」というような感じからのスタート。
紹介した相手が結婚相手というわけでなく、相手の友達ということもあるんですって。
自分にとって幸せの種を持ってい人の紹介。
それなら、肩ひじ張らないで会えそうですよね。

しかも安い!!
結婚相談所に比べたら、めちゃくちゃ安いのですよ。
料金はこちら⇒開運マッチング(婚活)
西洋占星術・宿曜占星術・四柱推命で占った相性のいい相手を、1か月に1人のペースで紹介してくださるそうです。

うちにも20歳を超えた子どもがいるので、真剣に聞いちゃいました。

軽い気持ちで紹介されたら、実は結婚詐欺目的の悪い人が登録しちゃうんじゃないですか?という質問には、「最初にちゃんと身分証明書を提出してもらいます」とのことでした。
ま、それはちゃんとした占いをするために生年月日の確認が必要だからなんですけどね。
なので、身分を偽称している人は登録できないようになっています。

前にも言ったけど、占いによって紹介してもらえるのは、必ずしも結婚相手ではなく、結婚のキッカケを持っているかもしれない人。輪が広がっていきそうで楽しみですね。
ブログを見てきた方には特別に、婚活コースの初回占い料金(6,480円)を5,000円にサービスしてくれるそうです。



人生で成功している人って、結構おかかえの占い師さんがいる人多いですよね。
私も困ったときに相談できる占い師さん欲しいかも~。
朋華さんにお願いしようかなぁ~~。

F-CUBE
場所は渋谷のマークシティ口からなら徒歩1分。
JRからなら道玄坂を上ってきて、道元坂交番超えたらを斜め右の道に入ってすぐです。
1階にラーメン屋さんが入っている白いマンションの8階です。

F-CUBE
住所:東京都渋谷区円山町5-18 801号室
tel 03-6416-9650
営業時間: 12:00-21:00
定休日:水曜日
アクセス:渋谷駅より徒歩 1分
http://www.fcube.jp/pc/index.html
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.