Welcome to my blog

東京・横浜・関東近辺散歩

戸越銀座グルメツアーに参加してきました♪

0 0
戸越銀座
大型台風が近づく中、池上線に乗って行ってきました人生初戸越銀座商店街

戸越銀座
レイニィさんに教えてもらった
立正大学の学生さんが案内する戸越銀座商店街グルメツアー

この雨でキャンセルが出て5名だけの参加となりましたが、戸越銀座の歴史の勉強をしながら、学生さんおすすめのお店をまわりましたよ~。
戸越銀座

詳細は徐々に追加していきます。

 おでん?コロッケ?答えは、おでんコロッケです。
戸越銀座は昼飲みできる商店街。
天気が良ければお店の前にテーブルと椅子が並び、昼から揚げたてのコロッケをつまみにビールやハイボールが楽しめちゃいます。
あぁ~天気が良かったら・・・。
戸越銀座

戸越銀座

戸越銀座

戸越銀座

たくさんのお店が並ぶ中、13のお店のまわってきました。
戸越銀座

戸越銀座

戸越銀座

戸越銀座

戸越銀座

お腹いっぱいで夕ご飯入りません(^^;;
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.