さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
東京・横浜・関東近辺散歩

東京ミチテラス2014を撮りに行ってきました。

ミチテラス

カメラ大好き女子が集まって東京ミチテラス2014を撮りに行くというので、仕事が終わった後、新幹線でかけつけました。

東京ミチテラスは12月28日まで。
16時半~20時半まで行われています。

通常の見学コースは長蛇の列。

なので、私たちは向かいのビルから撮影。
事前に友達が下調べしてきてくれたんです。

お多幸

手前の黒い大きな建物が気になるけど、ゆっくり撮ることができました。
ガラスの映り込みは、友達に「カメラを覆うといい」とアドバイスをもらったので、着てきたコートを頭から被ってガラスにひっついて撮影。
ほかの友達もマフラーを頭から被ったり・・・。

気がついたら他の人たちも真似していて、なかなかシュールな光景が展開されていました。

バッテリーもフル充電してカメラを持ってきたのに、SDカードを忘れてしまうという罠。
写真はすべてスマホで撮影です。

ミチテラス

その後、歩いて移動。
警備のお巡りさんがめちゃくちゃ厳しかった。
SUICAで叩かれたからかな?(^^;
立ち止まれなかったので、歩いて撮影。


そして、20時半。
東京駅にかけられていた魔法がとけました。
パッと消えるのではなく、徐々にいつもの東京駅に戻るの。
ミチテラス

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5759-54040e9b
該当の記事は見つかりませんでした。