Welcome to my blog

ラーメン

昔ながらのチープなラーメン好きです。<褒めてる

0 0
湯の郷かずさ
家族で木更津に遊びに行き、最後に立ち寄ったのが湯の郷 かずさ
ばんやの湯もそうでしたが、こちらも人工温泉。千葉って温泉ないのかしら?
こちらのお風呂は上総名水(弱アルカリイオン水)の沸かし湯でした。
でも、お風呂の種類も多く、露天風呂も気持ちよかったです。
なんといっても28℃の原泉ぬる湯があるので、お湯で熱くなったらぬる湯でクールダウン、またお風呂・・・とエンドレスで入れちゃいます(^^;;
どんどん赤く染まっていく空と、たくさんの飛行機を眺めながら、まったり露天風呂を堪能しました。

で、お腹が空いたので、お風呂上りにみんなでラーメン。醤油ラーメンONLY。味噌や塩はなし。600円。
湯の郷かずさ
具はチャーシューとワカメとネギ。
THE ラーメン!といった感じのオーソドックスな醤油ラーメン。

湯の郷かずさ

チャーシューは2枚。
湯の郷かずさ

セルフサービス
湯の郷かずさ
券売機でチケットを買うと調理場に伝わるようで、あとはテーブルで料理ができるのを待つだけ。
できたら番号を呼ばれるので受け取りに行きます。

湯の郷かずさ
テーブル席以外にお座敷も。
こういうシャビーな雰囲気、実は嫌いじゃないです。一般受けしそうにないけど。

木更津丼が気になりました。

湯の郷 かずさレストラン(その他) / 木更津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.