Welcome to my blog

グルメ

亀戸天神詣でに船橋屋のかき氷♪

0 0
船橋屋
亀戸天神にお礼参りに行く途中、葛餅で有名な船橋屋の前に「氷」の文字が。

船橋屋
そういえば、ここには甘味処もあったのでした。
お礼参りのあとひと休みしようと立ち寄りましたよ。

船橋屋
店内もレトロな雰囲気。

船橋屋
中庭を眺めながら、まったりかき氷を待ちます。

船橋屋
苺ミルク

船橋屋
果肉たっぷりの手作りの苺シロップをかけながらいただきます。
氷の下にも苺シロップが入っていました。
途中練乳も混ぜながら(^^)

かき氷はふわっふわ!!

シロップも多すぎず少なすぎずちょうど良い量。

これで820円。
105円で白玉(3個)、バニラアイスのトッピングもできます。

すっごーーーいい気になったのが天神かき氷。
葛餅と同じきな粉と黒蜜のかかったかき氷。720円。

やっぱり、他では食べられないかき氷にすれば良かったかなぁ~。後悔。

あんずや夏みかんも美味しそうでした。

船橋屋 亀戸天神前本店甘味処 / 錦糸町駅亀戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.