Welcome to my blog

モニター&イベント

お酒のプロも飲んでいるバッカスワン♪ ☆ サンプル女子会 20 ☆

0 0
サンプル女子会
自他ともにお酒大好きな私に嬉しい製品がサンプル女子会20で紹介ありました。

アセアン様のバッカスワン
サンプル女子会
私は普段、第3類医薬品に分類される肝臓性水解物含有のドリンクを利用していたのですが、バッカスワンはなんと清涼飲料水に分類されるのです。

成分は酵母、クエン酸、ビタミンCなど。

酵母は糖分に作用してアルコールと炭酸ガスに分解。
クエン酸は食事から摂取した糖質などを分解してエネルギーに変換。
ビタミンCは体内に蓄積できないので不足しがちなビタミン。
この3つがなぜアルコールに効くのかは素人の私にはわからないのですが、夜のお仕事をしている人達に愛用されているドリンクなのだそうです。
実際試してみた感想としては、効き目が緩やかな感じがします。

サンプル女子会

今はドリンクタイプのみですが、タブレットタイプも開発中とのこと。
タブレットになると、いざというときのために鞄に入れておけるのでいいですね。
期待して待っています(笑)

サンプル女子会20


    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
サンプル女子会19の記事はこちら
サンプル女子会20の記事はこちら
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.