さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

美脚トレーニングのPCP ☆ サンプル女子会20 ☆

サンプル女子会
サンプル女子会には不似合いな(?)ジャージ姿のイケメン登場!!

彼は理学療法士の見山明先生。
PCP ーProfessional Core Performanceー(プロフェッショナル コア パフォーマンス)のトレーナーでもあります。
PCPとは・・・
野球、サッカー、ゴルフ、バレーボール・・・名前を聞けば誰もが知っている有名アスリートの指導のほか、俳優、女優、モデルなども通っている完全予約制のスポーツジムです。
東京メトロ 東西線「木場駅」より徒歩5分の場所にあります。
PCP公式ホームページ⇒http://p-core-p.com/

そんな長年の実績のあるPCPが新しく女性向けのプログラムをはじめました。
そのひとつが美脚トレーニング。

まずは、サンプル女子会参加メンバーの体の歪みをチェック!!
その後、マッサージ棒を使ったマッサージを実際にやってみてくれました。
サンプル女子会

ほんのちょっと足をマッサージしただけなのに、左右の足の違いがハッキリわかりましたよ!!
サンプル女子会

PCPの女性用トレーニングでは、
週2回のパーソナルトレーニング
アンチエイジングも兼ねた食事トレーニング
ひとり一人にあった個別プログラム

で、2か月間で体と意識を変えてくれます。

う~~~~ん、通ってみたぁ~~~~い!!
元が元だから効果出やすいと思うんだけど(笑)

サンプル女子会
最後は見山先生を囲んで記念撮影。

PCP様のブログはこちら http://ameblo.jp/pcpcenter/
HPはこちら http://www.p-core-p.com/

夏に向けてダイエットしないとなぁ~~


    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
サンプル女子会19の記事はこちら
サンプル女子会20の記事はこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5402-e620dee0
該当の記事は見つかりませんでした。