Welcome to my blog

モニター&イベント

汚ブスにKENJIが美タミン注入! ☆ サンプル女子会20 ☆

0 0
サンプル女子会
サンプル女子会20に突然あらわれたのは汚ブス研究家のKENJI♪

汚ブスとは
汚(お) 思いやりのない
ブ    ブスッとした表情で
    隙だらけの人たち


つまり、外見ではなく、内面ブス女子のこと。
どんなに着飾っても、内面ブスは中からぶっさいくが滲み出ているのよ。
そんな汚ブスにが美タミンを注入してくれるのがKENJIなのです。

この日はもう笑いすぎてお腹痛かった~~!!
皺が増えたんじゃないかと。
でも、笑うって良いことよね。
もともとサンプル女子会の参加者に汚ブスはいないけど、KENJIから美タミンを注入されて。更に女子力アップした気がします。

しかも、KENJIはただの面白いおかま(ひでぇ)じゃないんですよ。

株式会社スリースマイルの代表取締役でもあるのです。
能あるおかまは爪を隠すのです。

ラジオ出演や雑誌連載の他に、8月には本も出版するんですって。

KENJIってどんな人?興味を持った人は下のリンク先を見てみてね。

 女子会に呼ばれる社長No.1 365日汚ブスたちとの奮闘記
 ⇒ http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

 汚ブス研究家荒井健治
 ⇒ http://kirekawain.sakura.ne.jp/

 株式会社スリースマイル
 ⇒ http://threesmile.com/


サンプル女子会

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.