Welcome to my blog

モニター&イベント

お家で手軽にニキビケア♪ブルーLEDニキビケア美顔器「ピンプル」 ☆サンプル女子会20☆

0 0
サンプル女子会
サンプル女子会20でアレティ様より紹介があったブルーLEDニキビケア美顔器「ピンプル」 

美容クリニックで1回2万円くらいする治療が自宅でできちゃうニキビケア美顔器なのです。

秘密はこの青い光。
サンプル女子会
45度の温熱機能によって毛穴を広げ、薬では届かない深部にまでブルーLEDを照射し、血液の循環を促進し、ニキビの原因菌を殺菌します。

照射と同時に殺菌が始まり2分30秒という短い時間で1回のトリートメントが終わります。

サンプル女子会
しかも単三電池1本で使えちゃうんです。

顔全体にできたニキビケアには残念ながら使えませんが、数個のニキビには効果大とのこと。
しかも炎症を起こしているニキビは肌を傷つける恐れがあるのでクリームや洗顔での治療が難しいですが、ピンプルなら45度の光を照射するだけなので肌を傷つけることなく治療できます。
若い人だけじゃなく、私たちの年代でも、ちょっと食べすぎたりーー、飲みすぎたりーー、忙しくて寝不足が続たりーー、してポチッとニキビ(いや、それは吹き出物)ができちゃうときがありますよね。
そんな時、ささっと自宅で治療できちゃうんですよ。

かなり少なくなったけど、まだ次男もニキビに悩んでいるので、次男のニキビで実際に試してみた結果を次回のレビューで紹介しますね。

サンプル女子会

    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
サンプル女子会19の記事はこちら
サンプル女子会20の記事はこちら
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.