Welcome to my blog

雑記

発熱中

0 0
お弁当
今日から長男は学校のサマーキャンプ。
体を動かすことが嫌いな長男は、
登山に文句タラタラです(--;
いつもより30分早く起きてお弁当を作り、
(息子'sのリクエストは必ずスパムおにぎりとカラアゲ、玉子焼きなどで、毎回代わり映えのしないお弁当です)
4日分の荷物と長男を高校に車で送って行くと、
途中の公立も今日は遠足のようで、
数台の富士急ハイランドのバスが止まっていました。
「俺が登山なのに、富士急だとぉぉぉ?!」
私も、
あっちの方が料金も安いだろうなぁ~と羨ましく眺めちゃいましたよ(^^;

学校に降ろして、そのまま会社に向かったので8時過ぎには仕事開始ですよ。

ただでさえ忙しいのに、
更に突発の仕事が入り、
一旦家に戻って準備するものの、
どうも体調がおかしい(--;
熱を測ると案の定微熱が・・・。
解熱剤飲んで仕事に行って、
戻ってきた自宅で終業時間まで仕事して、
再度解熱剤飲んで寝込みました。

夕ご飯は体力をつけるために焼肉です。

明日はまた忙しいので、
根性で復活しないと。



イケメンパラダイスを見て興奮して汗かいたので、
風邪はバッチリ治ったかもしれません!!
やっぱり生田斗真君がかわいい!
しかし、山本裕典君もCHECK!中です。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.