Welcome to my blog

飲み会

ここは使える! 3時間飲み放題 3,980円で40名までOK! 

0 0
ZEAL
高校の卒業式のあと行われたちょっとした謝恩会。そちらのボランティアメンバーによる打ち上げ。
同じ日に今年度のPTA役員の飲み会もあり、引継ぎのため卒業生の保護者も参加。
どちらにもだぶっている人がいるので、2つのグループが同じ場所で飲めるお店を探して!というミッションが先月突然舞い込みました(笑)
宴会場所に詳しい先輩母達にLINEでいくつか候補を教えてもらい、その中から選んだのが横浜駅から徒歩10分弱のZEAL。

お店はダイエーの裏にありますが、そこからさらに数分歩いたところにある別館を利用させてもらいました。

着席なら40名までOKとのこと。
立食なら70名まで大丈夫だそうです。
昨日は38名で利用。
スペースに余裕があり、いろんなテーブルに歩き回って話をすることができてよかったです。
トイレも2箇所あるのが便利でした。
若干タバコ臭いのが私には辛かった。
次回利用することがあったらファブリーズ持って行こうと思いましたよ。

ZEAL
ちょこっと看板があるだけなので、迷う人数名(^^;
私たちは3階を貸切で利用しました。
1階は大学生の集団が。
宴会シーズンですねぇ~。

今回は料理8品 2.5時間飲み放題付 3480円のコースを予約。
さらにひとり500円で30分延長できるというので、3時間飲み放題3,980円としました。

ZEAL
飲み放題メニュー。
グラス交換制でイケメンお兄さんがひとりカウンターにいて、メニューにないカクテルのリクエストにも答えてくれました。
ZEAL
いやいや、みなさんお飲みになりますね(笑)
最終的にビールはピッチャー、ワインまでピッチャー、がんがん手酌で飲んでました。

この値段だし、お料理は期待できなさそう、せめて量だけあれば・・・・と願っていたのですが
ZEAL

ZEAL

カウンターに置かれたポテチとポップコーン、サラダを見てイヤな予感が。
お料理はカウンターに置かれ、それぞれ取りに行くスタイル。
食べきったらお代わりはなしとのこと。

お腹いっぱいにならなかったときのために次のお店も考えなければ・・・と思っていたのですが

お料理も大満足!満腹!!となりましたよ!!

ZEAL
ソーセージ

ZEAL
フライドポテト チーズソースがかかっています。

ZEAL
揚げシューマイと春巻き

ZEAL
シーフード料理
海老やサーモンに野菜のクリームあんがかかっていました。

ZEAL
チキン料理
トマトソースがかかっているのですが、下にはパスタが敷いてあるのです。
一緒に食べるとうま~~♪

ZEAL
ピラフ

このピラフも美味しかった。

もう、お腹いっぱい。
そしてデザート。

ZEAL
ブルーベリーヨーグルトゼリー

ZEAL
フルーツ

デザートまで充実していて大満足です。
お料理、最終的に余っていたし。

3,980円でこれはヒットですよ!!
しかも大人数OKだし。
貸切の場合は事前に内金20000円が必要です。
お店に持っていけない場合は振込みでも大丈夫。


ズィールバー / 横浜駅平沼橋駅高島町駅

夜総合点★★★★ 4.0



以前、やはり大人数の飲み会を「鮮と閑」で行いましたが、貸切じゃないので酔っ払いの大声が他の人に迷惑かけるのではないかとヒヤヒヤでした。
ここなら多少騒いでも大丈夫。
「鮮と閑」の記事はこちら⇒☆

その場で次回の飲み会もほぼ強引に(笑)決定したし(次は親子で)
卒業後もこうやって遊べるのが嬉しいです。
「(親子で友達ができる)いい高校に入ってくれたよね~」というのが昨日のみんなの感想でした。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.