Welcome to my blog

飲み会

風来坊より、私は世界の山ちゃん派(^^;

0 0
世界の山ちゃん
大岡川の桜を堪能したあとは、隣の関内駅まで行って「世界の山ちゃん」で夕ご飯。

あまりお腹が空いてなかったので<当たり前じゃ
軽~~く。

世界の山ちゃん

お通しがないのが嬉しいね♪

世界の山ちゃん
まずは胡椒のきいた幻の手羽先。
1人前5本で400円。
これを2人前。

ビールが進む辛さ。
そうそう、ビールは銀河高原ビールが生で飲めるのよ!!
フルーティーでうまし!!

名古屋に行ったとき仲良くなった地元の人に「手羽先は風来坊の方がおいしいわよ」と言われたけど、私はやっぱり山ちゃんのスパイシーな味の方が好きかな。

次はずっと食べたいと思っていた台湾ラーメン。

世界の山ちゃん
辛!
辛!
これは辛い!!
ひとくち食べてはむせこみ、またひとくち食べてはむせて・・・

なんて美味しいんだ!!<美味しいのかい!

惜しむらくは麺が茹ですぎてのびていたこと(--;

名古屋めしを、またひとつ食べることができました。

続々名古屋めし。

世界の山ちゃん
土手煮

世界の山ちゃん
味噌カツ

写真間違って削除しちゃったけど、味噌だれのうずらカツも。

そして無料のマジックまで見せてもらいました(笑)

もうちょっと近ければ家族で利用するんだけどなぁ~~。
ご馳走様でした。

世界の山ちゃん 関内北口店鳥料理 / 関内駅伊勢佐木長者町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.