Welcome to my blog

モニター&イベント

親娘で楽しむのもステキ♪ハンドメイド雑誌はんど&はあと ☆ サンプル女子会17 ☆

0 0
サンプル女子会17
サンプル女子会初登場の芸文社のはんど&はあと

ハンドメイドが大好きな人向けの雑誌です。

サンプル女子会
毎月手作りキットがついてきますが、時々はぎれやレターセットなど、ちょっとしたオマケもついてきます。

現在受付中の4月号はstudio Clipとのコラボした春のバンブーバックキットがついています。

サンプル女子会

作り方は雑誌の中で詳しく紹介されていて、このキットで2種類のバックが作れるようになっているのです。
サンプル女子会
どっちもかわいくて、悩んじゃいますよね。
私はお弁当を入れてもって歩くのに便利そうな左のマチつきにしようかしら・・・。

バックはいらないわ・・・という人用にポリ袋ストッカーの作り方も紹介されています。
ハンドメイドといってもソーイングだけじゃないですよ。

サンプル女子会
お料理や

サンプル女子会
スクラップブッキング

ガーデニングやクラフトまで様々。

サンプル女子会
もちろん、ソーイングも充実しています。
このエプロン素敵♪

毎月、何が届くか楽しみです。

書店では販売していません。
毎月ポストに届けられるので、子どもが生まれたばかりの人や、闘病中で外出できない人へのプレゼントにもいいですよね。
サンプル女子会17
芸文社様 はんど&はあと様 素敵な雑誌の紹介ありがとうございました。

4月号の受付は3月15日までです。
気になった方はホームページを覗いてみてくださいね。

はんど&はあと

さてさて、私もちょっくら作ってみようかな・・・・

サンプル女子会
予想通りの展開(--;

寛ぐな!

サンプル女子会
毛づくろいするな!!

サンプル女子会
首の裏かくな!

サンプル女子会
ぼ・く・の・も・の!!

新しい布が手に入るまで、ちょっと私は難しい(><)

    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.