Welcome to my blog

グルメ

開店前に完売!噂のシナモンロールを食べてみた♪

1 0
CEYLON
話題のシナモンロールを買いに向ヶ丘遊園のCEYLONまで。

本物のスリランカ産のセイロンシナモンを使ったシナモンロールは
四角い形をしていました。

CEYLON
あっという間に売り切れると聞いていたので
10時開店のお店ですが
9時に待ち合わせしてお店に向かいます。
CEYLON
facebookのタイムラインを見ると
9時42分に最初のつぶやきをしていますが
スマホで打ち込んだり写真撮ったりしたことを考えると
9時35分くらいにはお店の前に着いたんじゃないかな?
その時点で既に行列が出来ていて
私達の後ろにも続々人が並んでいきました。

CEYLON
整理券が配られたのはタイムラインによると9時45分。
車を停めに行っていた友人の分も
話すともらうことが出来ました。

CEYLON
開店前には整理券の配布が終ってました。

CEYLON
店内は本当に狭いです。
6種類のシナモンロールがショーケースの中に入っています。

CEYLON
店内ではオーガニック紅茶のサービスがありました。

とにかく狭いので
買ったら即外へ(^^;

CEYLON
天井には孔雀のイラスト。

CEYLON
買ってきたシナモンロールは
間違えないよう箱にメモしてくれていました。

CEYLON
私は
クランベリーショコラ
バニラキャラメルカシューナッツ
ラムフルール
プレーン

バニラキャラメルカシューナッツは私が最後でした。

電子レンジでちょっと温めて
フォンダンを少し溶かして
紅茶と一緒にいっただきま~っす(^^)

1個は大きいので1/2個。
でも、見た目ほど甘くないです。
もっと頭痛くなるくらい甘いかと思った(笑)
上品な甘さ。

クセになる人がいるのもわかる気がします。
CEYLON

セイロンスイーツ(その他) / 向ケ丘遊園駅登戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

1 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

履歴書の書き方の見本  

2013-12-17 10:45

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.