Welcome to my blog

グルメ

田園都市おいしいパン屋めぐり♪

0 0
お友達と近所で噂のおいしいパン屋めぐりをしました。

1軒目
スリランカ産セイロンシナモンを使ったシナモンロールのCEYLON

CEYLON

CEYLON

詳細はこちら⇒開店前に完売!噂のシナモンロールを食べてみた♪

2軒目
自家製酵母のパン ナーシャ
パン屋めぐり
パン屋めぐり

パン屋めぐり

公式ブログはこちら⇒☆
レーズンから起こした自家製酵母使用。
パンの耳は無料でもらえました♪(嬉)


3軒目
青葉区恩田の小麦粉を使ったパン
パナデリア シエスタ

パン屋めぐり

パン屋めぐり

パン屋めぐり

公式ホームページ⇒☆

ここのパンはとっても私好みだったのだけど
徳太朗と似ている気がします。


4軒目
パン屋めぐり

パン屋めぐり

sens et sens

カフェが中心。
横で洋服とパンを売ってます。

公式ホームページはこちら⇒☆

食べログの点数が高くてビックリ!
コーヒーが美味しいらしいです。


5軒目
FOX TAIL
パン屋めぐり

パン屋めぐり

pan
溶岩釜で焼いたパン。
安い!!

このお店11月16日で閉店なんですって!!

このクオリティでこの値段じゃ儲けでなかったでしょうに(;_;)
1年半だけの営業だったようです。

本当に美味しかったので
お近くの人は是非閉店までに食べに行ってみてください。

公式ホームページ⇒☆


最後は角上魚類で新鮮な魚介を買って帰りました(^^)<パン関係なし
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.