Welcome to my blog

モニター&イベント

置き型ファブリーズで靴箱の匂いもすっきり!!

0 0
ファブリーズのキャンペーンに協力中

ファヴリース

我が家はいったい何人家族だ?ってくらい
靴がみっちり玄関に脱ぎっぱなしになっている玄関(;_;)
しかも、一番小さい旦那の靴で26.5。
息子'sの靴は27越え。

ファブリース

しかも臭い!

でかいだけでなく臭い!!

この靴すべてが異臭を放っているわけです。

玄関なのに(><)
家の顔ともいえる玄関なのに臭いぃぃぃ!!

これではまずいと靴箱の中に入れると
靴箱事態が臭くなってしまいます。

靴箱を開けると悪臭が(--;

靴箱丸洗いしたぁ~~!!

でも、そんなの無理!!

というわけで

ファブリース

CMで話題の置き型ファブリーズを使用してみました。

ファヴリース
悪臭を匂いで誤魔化すんじゃないのよ。

ファブリーズ独自のテクノロジー「ニオイキャッチャーゼリー」が
悪臭をキャッチして消してくれるんです!!

しかもカビ防止に効果がある森林フィトンが配合されているので、
消臭したあと匂いの原因のひとつカビも
しっかり防いでくれるんですよ。

森林フィトンは植物に存在するのと同じ成分を合成・配合したものなので
体にも安全・安心です。

縦にも横にも置ける形なので
こんな風に靴箱にいれることも可能。

これから足がむれる季節(^^;
お部屋だけでなく靴箱にも置き型ファブリーズ
オススメです。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.