Welcome to my blog

モニター&イベント

オリンピック選手も飲んでる“おはよう水素”

0 0
おはよう水素
サンプル女子会9で紹介していただいたサプリ。

おはよう水素

なんかやっちゃった感のあるネーミングですが<おい
実はこれ水泳の日本代表選手も飲んでいたサプリ
中国ではオリンピックの正式サプリメントとして認められていて
ずっとメダルに縁が無かった中国の女子フェンシングが金メダルを取れたのは
このサプリのおかげ・・・という噂も。

凄いサプリなんですよ。

注目されているのは水素。
成分のサンゴカルシウムを体内に取り込むことで
体液と混ざって化学反応を起こし
プラスの水素とマイナスの水素を発生させるのだそうです。

そう、最近注目されている水素が
体の中で発生するみたいなんですよ。
おはよう水素 水素といえばプラズマプラクシス。
 前回のプル女8で水道の水を水素水に変える
 不思議な棒プラズマプラクシスを紹介していただいたのですが
 同じような原理で水素を発生させています。
 以前のプラズマプラクシスの記事はこちら⇒☆
 
 とにかく最近、
 水素が注目されているわけですが
 何がそんなに騒がれてるかというと
 マイナス水素イオンは老化を引き起こす活性酸素を
 無害な水に変えるチカラがあるそうなんです。

 更に、
 “おはよう水素”や“プラズマプラシクス”の原料
 サンゴカルシウムには女性ホルモンエストラジオ-ルを
 活性化してストレスを抑えるチカラもあるそうで
 女性ホルモンの減少を防ぐらしいんですよ。


なんかみんな“らしい”とか“そうなんです”と聞いたことばかり書いてますが
まだ飲み始めてそんな経っていないので
“あるんです”と断定はできないんです(^^;

でも、健康うんぬんというのは
まだ何も言えないけど
プラズマプラシクスの水はおいしいので<これはすぐに実感できる
家族みんな愛飲しています。
麦茶やアイスコーヒーにも利用しています。

PMP
今回、おはよう水素と一緒に
またプラズマプラクシスをもらえたんです!!(嬉)

おはよう水素
ちなみに、こちらの“おはよう水素プレミアムゴールド90”は
18,900円!!


プラズマプラクシスのお水+おはよう水素で
究極のアンチエイジングになるようです。




関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.