Welcome to my blog

モニター&イベント

麦茶?ジュース?いえ、フレーバー麦茶です♪

0 0
フレーバー麦茶
梅雨に入ったのに連日夏のような暑さ!
今年も猛暑になるのでしょうか(--;

冷蔵庫に冷たい飲み物がかかせない季節になってきました。

先日参加したサンプル女子会8
小谷穀粉様から紹介があったフレーバー麦茶。

フレーバー麦茶
試飲用に配られたカップから
フルーティーな林檎と葡萄の香りが!!

コーヒーや紅茶には色んなフレーバーがあるのに
今まで麦茶にフレーバーがなかったのって
考えてみれば不思議ですよね。

使用しているのは国産の六条麦茶。

麦茶の味はそのままで
フルーティな香りが楽しめちゃいます。

フレーバーがついた分
カロリー0じゃなくなったけど
それでも100mlで1.2kcalなら
ガロン単位で飲んでも大丈夫!!<牛か!!
フレーバー麦茶
ティーパックタイプの方は
水出しポットに入れて冷蔵庫に。

フレーバー麦茶
テトラタイプの方は
カップでもいいけど
私はボトルに入れてお仕事に持っていってます。

家を出るときに作っていくと
ちょうど職場についた頃に飲み頃になっています(^^)

フレーバー麦茶
小谷穀粉様は高知県の会社です。

高知のおいしいお煎餅もいただいちゃいました♪
公式ホームページを覗いたら
ゆずや文旦を使った何やらおいしそうなジュースもありました。

高知は先日映画「県庁おもてなし課」を見たばかり。
豊かな自然に囲まれていて
食べ物、飲み物、おいしそうです。

フレーバー麦茶
いつも美味しいもの食べているんだろうなぁ~(笑)

ご馳走様でした♪

フレーバー麦茶
今日もフレーバー麦茶を持ってお仕事行ってきまぁ~~す♪

今日は林檎麦茶♪
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.