Welcome to my blog

モニター&イベント

スーパーエラスチン プレミアム服用中♪驚きのダイエット効果ありよ!!

0 0
スーパーエラスチン プレミアム

スーパーエラスチン プレミアム

舌を噛みそうな名前のこのサプリ。

アンチエインジングに効果あり!と
今、注目のサプリなのです。

先日、イベントでスーパーエラスチンプレミアムを発売している
株式会社Defi(ディフィー)さんから直接お話を伺う機会がありました(^^)

気になる成分はエラスチン

エラスチンはコラーゲンと同じく細胞の外で働く線維状のタンパク質ですが、
コラーゲンが「鋼性のあるワイヤー」と呼ばれているのに対し
エラスチンは「伸縮性に富んだゴム」と呼ばれているのですよ。

つまり
エラスチンのゴムのように伸び縮みする性質によって、
組織に弾力を与えるんです♪


だからアンチエイジング、美肌、むくみ、冷え症、ダイエット、バストアッップに効果があるのだそうです。

でも、そんなエラスチンも
紫外線・ストレス・加齢・疲労等が原因で0代半ばから急激に減少し、
40代前半からは体内でエラスチンがほとんど形成されなくなる
のだそうです!!ヒエーー!!
だからサプリで補充するんですね。

でも、エラスチンって実は抽出がとっても困難だったんです。

スーパーエラスチンプレミアムに使用されている新型エラスチンは
抽出が困難だったエラスチンを
九州工業大学教授が40年もかけて研究し、
高純度低分子水溶性エラスチンの抽出に成功させたものなんです!!
素晴らしい!!
全女性の味方!!(笑)

九州工業大学はこの方法で特許まで取得しているんですよ!!

スーパーエラスチンプレミアム
箱にも日米特許抽出成分って書いてあるでしょ(^^)

成分は
エラスチン(100mg)
豚コラーゲン(600mg)
ヒアルロン酸(5mg)
レスベラトロール(5mg)
ビタミンC(10mg)
ミックスミネラル(亜鉛・銅・セレン含有)(10mg)
ヒハツエキス末(300mg)
トウガラシ末(100mg)
ビタミンB1(1mg)
ビタミンB2(1.1mg)
ビタミンB6(1mg)
ビタミンB12(2mg)
その他賦形剤(545mg)


豚コラーゲンが使用されているので豚アレルギーのある人は服用できません。

そして、トウガラシが使われているので辛いです。

1回6粒。
イベント会場でいただいて
「辛いです」と注意されたけど
サプリが辛いというのが予想できず
一気に口の中に放り込んで
むせこみました(^^;;;

サプリって飲みやすさを追求するものだと思ったのに(笑)


と・こ・ろ・が
このトウガラシが私には効くんです!!

就寝前に6粒と書いているのですが
私は朝、昼、晩、食事の前に2粒ずつ飲んでいます。

そうするとですね
トウガラシの成分で胃が温まるのか
いつもの馬並みの食欲(笑)が治まるのですよ!!マジで。

これは個人的な感想なので
誰もが私のような感じになるとは約束できないのですが
私は食欲を抑える事ができて助かっています。

食欲どころか
アルコールも抑えられています。

昔から、お酒飲まなきゃ痩せられると思っていたので
これは本当に嬉しい。

スーパーエラスチン プレミアム
お土産で一瓶いただいたので
暫く飲み続けてみますね(^^)

うふふ・・・ダイエット効果でているわよ~ン♪
炭水化物とアルコールを我慢できるからね。

サノレックス(痩せ薬だよ)でさえ抑えられなかった私の食欲を抑えてくれたますよ~♪

健康雑誌「わかさ」で、よく紹介されています。
アンチエイジングやダイエット、バストアップと女性向けのサプリと思いきや
うちの旦那のように血管に疾患のある患者さんも服用しているようですよ。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.