Welcome to my blog

ホテル&旅館

大満足の鳥取シティホテル。朝食つき3,700円で利用しました。

0 0
鳥取シティホテル
山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアー
2日目の宿泊先は
鳥取駅から徒歩8分の

鳥取シティホテル

を利用しました。

格安旅行・ツアーの比較サイトTravel.jp
往復航空券+ホテルを探し
チケットカフェで予約をしました。
鳥取までの往復航空券にプラス3,700円で予約したホテルです。
しかも朝食つき。
朝食の記事はこちら⇒☆

1週間前の梅田のホテルの事があったので
正直ホテルには全然期待していなかったんですよ。
眠れればいいや・・・と。

ところが、嬉しい誤算!

3,700円とは思えない大満足のホテルでした。

鳥取シティホテル
ジャーーン!
これがお部屋。

きれい!
広い!
タバコ臭くない!

鳥取シティホテル

9階なので鳥取の街を見下ろす事が出来ます。
鳥取シティホテル

朝はこんな感じ(^^)
天気が悪いのがちょっと残念。
鳥取シティホテル


鳥取シティホテル
もちろん、お部屋でインターネットも使えます。

鳥取シティホテル
部屋着は浴衣じゃないので前がはだける心配も無し。

鳥取シティホテル
冷蔵庫には何も入っていません。
自分で買って来て冷やします。

鳥取シティホテル
ポットとお茶
バスルームは、こんな感じ。
鳥取シティホテル

写真撮り忘れたけど
シャンプー&リンスはボトルで置いてありました。

鳥取シティホテル
歯磨きセット

髭剃り

鳥取シティホテル

廊下もきれい。
鳥取シティホテル

エレベーターの前にはズボンプレッサーも。
鳥取シティホテル


鳥取シティホテル

鳥取シティホテル
自動販売機の飲み物の値段も良心的。
鳥取でしか飲めない梨チューハイも置いているのが泣けるねぇ~。

当然、お部屋で飲みましたよ。
山陰海岸ジオパーク女子旅モニター

ロビーも広々♪
鳥取シティホテル

鳥取シティホテル

自由に読める新聞もあります。
鳥取シティホテル
記念に持って帰ってきました♪

鳥取シティホテル
誰でも、いつでも、
自由に利用できるパソコンとプリンターも嬉しい!!
雨で予定変更を余儀なくされたので
ここで3日目の市内観光の情報を得る事ができました(^^)
やっぱりスマホよりパソコンの方が
使い勝手いいよねぇ~。

鳥取シティホテル

鳥取シティホテル

近くの日之丸温泉は150円でチケットを購入できます。
温泉セットつき(^^)
もう、いたれりつくせりだよね!!

鳥取シティホテル
街の中心にあるんだけど川沿いなので
朝風呂帰りの散歩も気持ち良かったです♪


通常はシングルのお部屋が5,500円から。
5,500円でも十分安いと思えるホテルでした。

鳥取にお仕事で出かける人が羨ましい~~~~!!

繁華街のすぐ側なので
どんなに酔っ払っても
這って帰れる距離なのもポイント高いです!!<そこまで飲むなって

山陰海岸ジオパーク女子旅モニター
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.