Welcome to my blog

ホテル&旅館

駅から近い!そして駅から近い!更に駅から近い!ホテル ランドマーク 梅田

0 0
つまり、駅から近いことだけがメリットのホテルです。

ホテル ランドマーク梅田
昨年の11月
神戸、大阪、京都を旅行した時に利用したホテルです。

ホテルランドマーク梅田

JR大阪駅から徒歩5分

この旅行の時、宿泊先を探すのに苦労しました。
最初、京都で宿泊を考えていたのですが
紅葉シーズンの京都はどこも満室。
空いているのはバカ高い旅館。
そこで神戸、大阪も探したのですが
ほんと~~にどこもいっぱい。

もう、いっそ日帰りにしちゃおうかと思い始めていたところ
旦那が「関西のホテルなら関西の旅行会社!」と
近畿日本ツーリストで探したところ
このホテル ランドマーク梅田が取れました。

独身時代ビジネスホテルに泊まった事があったので
免疫はあるつもりだったけど(^^;
ほんとーーにビジネスホテルでした。
泊まるだけ。
ホテル ランドマーク梅田 ホテル ランドマーク梅田 
11月なのでフロントにはクリスマスツリーが。
ピンボケしてますが廊下もお部屋も壁は打ちっぱなしのコンクリート。

ホテル ランドマーク梅田 ホテル ランドマーク梅田 
冷蔵庫には何も入っていません。
ピザを頼む事ができます。

ホテル ランドマーク梅田 

ホテル ランドマーク梅田 ホテル ランドマーク梅田

ホテル ランドマーク梅田 ホテル ランドマーク梅田

ホテル ランドマーク梅田
歯磨きセット

髭剃り
シャンプー&リンス
麺棒

このお部屋でひとり4,500円、
ふたりで9,000円でした。

もちろん素泊まり。
食事なしです。

でも、ほんと駅から近いので
仕事で利用するのはいいかも。

あ、ただ、すっごい部屋の中がタバコ臭かったです(--;
これが一番辛かった。

こんなお部屋でも(失礼)
雨の中神戸を歩き回っていたので
着いたときはほっとしました。

ぐっすり眠りましたよ。
寝すぎましたよ。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.