さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

『ゲーム・オブ・スローンズ』で気になるふたり♪

PR by ブログタイムズ
ゲーム・オブ・スローンズ
関連記事:ダイバーシティ東京に氷の巨大城が出現!!
     『ゲーム・オブ・スローンズ』氷の試写会に参加してきました。

『ゲーム・オブ・スローンズ』の先行試写会のお土産はトランプでした♪
その中に私が気になっているふたりがいたので
ちょっと妄想特急走らせちゃいます(笑)

それはこのふたり。
ゲーム・オブ・スローンズ
失権したターガリエン一族の王家の生き残り デナーリス・ターガリエンと
ターガリエン家が逃げ延びた小さな島の原住民族ドスラク人の王カール・ドロゴ。

もう~~このふたりから目が離せない!!

人間離れした美しさを持つと言われているターガリエン一族のお姫様デナーリス・ターガリエンを演じるのは
2012年「世界で最も美しい顔100人」の1位に選ばれたエミリア・クラーク。
ゆるやかなウェーブの長いペール・ブロンドの髪
あどけない表情に
もう心臓打ち抜かれました!!

第一話では惜しげもなく全身ヌードも披露しています。
胸の小ささがまたいい!!<おい
ビバ!貧乳!!<おいおい

まるでお人形さんのようなの。

しかーーーし!兄は非情!!
というかターガリン一族って
ドラゴンの力を使って以前はウェスタロスを統一していたけれど
狂王と呼ばれるくらい酷い王で
民衆の反乱で国を追われ島に逃げ込んでいるわけですよ。
兄はその血をしっかり引き継いでいるようで
王座を奪還するためには手段もいとわず
戦力として役に立つからとドロゴに妹のデナーリスを嫁に差し出すわけです。

ゲーム・オブ・スローンズ
右が兄のヴィセーリス・タガ-リエン。
見た目は麗しいんですけどねぇ~(--;

ふたりの結婚式がまたデナーリスには悪夢のような式で(;_;)
口に運ぶのも躊躇われるグロテスクな食べ物の数々。<多分ドスラク人にとってはご馳走。
そこらで始まる交尾。<愛なんてない排泄のような行為。でも、エロシーンなんだよね
メス(あえてそう言おう)の取り合いで起こる殺し合い。

あぁ~、かわいそうなデナーリス。

「結婚したくない」と兄に訴えても
「王座を取り戻すためなら、お前がドスラク人の男すべて、馬にまで犯されても俺は平気だ」という返事。

じゃぁ、お前が逆に犯られてみろよ!!と言いたい!!

しかぁ~~し!しかぁ~~~しなのだ!!
結婚式の日、ドロゴはデナーリスのために
デナーリスの髪の色と同じ鬣を持つ美しい馬を用意してくれていたんですよ。

実は惚れているんですね。こいつー(笑)

はじめてデナーリスと会ったとき
ドロゴは無言で立ち去ったのですが
心の中で

「うお!なに、あれ?天使?天使?この世のものと思えねぇ!
 あれ、俺のものなるの?え?俺のものにしちゃっていいの?
 どうする?どうする俺?マジ、ありえないくらい嬉しいんですけど。
 やばい!嬉しすぎる!」

と動揺したと思うんですよ。

なんかさー、想像すると萌えない?

私はめっちゃ萌えるんですけどーー(笑)

なんか、そこに部下のひとりが食料として捕まえてきた美しい馬を見て

「あ、これ、なんか似てね?こういうのあげたら喜ぶんでね?」と

部下から奪ってプレゼントにしたと思うんだー。



えぇ、すべて妄想ですけどね(^^;


とにかくさー、ほんと、デナーリスの美しさは
クマやライオンでも魅了しそうよ。<ドロゴ、クマやライオン扱い

今までの人生に「愛」なんて言葉がなかったドロゴが
デナーリスとあって変わっていくのを見るのが楽しみ。<変わるかどうかわからないけど。妄想の中では変わる設定


ドロゴに「ありがとう」を伝えたくてもドスラク語に「ありがとう」という言葉もなく
共通の言語では「ダメ」しか知らないドロゴ。
このふたりがこれからどうなっていくのか
本当にめちゃくちゃ気になりますーーー!!


もうひとり注目しているのがこの子。
ゲーム・オブ・スローンズ
男まさりのスターク家の次女アリア・スターク。
剣や弓の才能の片鱗を見せた彼女が
どんな風に成長していくのか楽しみだわ。

久しぶりに妄想特急を走らせちゃった『ゲーム・オブ・スローンズ』
本放送は
1月27日(日) 夜10:00より二ヵ国語版  スター・チャンネル3
1月28日(月) 夜 9:00より字幕版   スター・チャンネル1

でスタート。

※両日共 初回無料放送

ダイバーシティ東京での試写会は今日13日も行われます。
12:00~/14:00~/16:00~/18:00~の4回です。
15歳未満のお子さんは残念ながら参加できません。

1月19日(土)は「無料放送DAY」
第1話、第2話先行無料放送(字幕版)!

関連記事

2 Comments

匿名 says..."ヒンニュウ…?"
デナーリスが貧乳…??
本気で意味がわからないです。
主様がどれだけ肉付きいい方の中で生活なされているのか気になります。
2018.05.02 19:15 | URL | #xGBkLi0E [edit]
さとちん says...">匿名様"
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
5年前の記事なんですね。
もしかして、今、AMAZONプライムで見ているところですか?
私も休みの日に1話ずつ続きを見始めて、今第2シーズンです。
語り合える人がいなかったので、とっても嬉しいです。
また、是非コメントください!!
2018.05.06 20:17 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4450-e4aa0ff9
該当の記事は見つかりませんでした。