Welcome to my blog

モニター&イベント

ダイバーシティ東京に氷の巨大城が出現!!

0 0
PR by ブログタイムズ
ゲーム・オブ・スローンズ
お台場のダイバーシティ東京に突然出現した巨大な氷のお城

50トンの氷で作られたこのお城の中は
なんとシアターになっているのです。

このアイスシアターで上映されたのが
ファンタジー作家ジョージ・R・R・マーティンの長編小説シリーズ「氷と炎の歌」を
TVドラマ化した『ゲーム・オブ・スローンズ』

海外ドラマ特有の
ちょっとグロい描写や
エロいシーンもあるけれど

めっちゃ面白そうなドラマでした!!<断定できないのは一話しか見てないから

詳細はまた明日。

とりあえず先行試写会は

1月12日(土)計3回(13:00~/17:00~/19:00~)
13日(日) 計4回(12:00~/14:00~/16:00~/18:00~)行われます。


是非、行って体験してもらいたいです!!

氷のお城は
現実から一気にドラマの世界へと連れて行ってくれます。

ドラマも最初は「?」だったけど
後半はぐいぐい引き込まれ
最後は「えぇぇぇぇ?ちょっと待って!ここで終わり?それはないよーー!!」って
悲鳴上げちゃいますから。

ゲーム・オブ・スローンズ
ガンダムもいるよ~。

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.