Welcome to my blog

グルメ

クラフト チーズでごはん!?食べてみた。

0 0
チーズでごはん
チーズ大好きな我が家は
冷蔵庫にいつもとろけるチーズが入っています(^^)

トーストに乗っけたり
グラタンに乗っけたり
カレーに乗っけたり・・・

チーズって“洋”のイメージでした。

が、“和”にもあうんですよ!!

森永乳業さんから
クラフト チーズでごはん!?をいただきました(^^)

も~~~届いた日から家族が大騒ぎ(笑)

早速、食べてみました。

チーズでごはん
熱々のご飯にふりかけます。

プロセスチーズとナチュラルチーズ
2色のコロコロチーズに
とろけるチーズのふりかけ(?)

チーズでごはん
電子レンジで30秒加熱。

チーズが溶けて
おいしそ~~~~!!


食べた感想は・・・

「チーズとご飯」
「想像通りの味」


意外に感動が薄い(^^;

それならばと
チョイ足し!!

チーズでごはん

にんにくドライトマトを乗っけたら

チーズでごはん

「激旨!!」
「なに?これ!!」

と、さっきとうってかわって大騒ぎ(笑)

それならばと
更にチョイ足し!

チーズでごはん チーズでごはん


3つの容器に
それぞれ
しらす、キムチ、明太子を乗せてみました(^^)
チーズでごはん

うっまぁ~~~~!!

どれもうっまぁ~~~~!!

明太子+チーズ
しらす+チーズ
キムチ+チーズ

どれも甲乙つけがたいうまさ!!

納豆や塩昆布も美味しそう!!

3袋もらったけど
あっという間に食べつくしちゃった我が家です(^^;

これは“買い”です!!

そんな高くないので(ガリガリくんコーンポタージュ2個買うより安いよ)
お店で見かけたら試してみて~。
ハズさない美味しさです。

森永乳業のモニターに参加中です。

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.