Welcome to my blog

雑記

夏休み1日目

0 0
いつもより早起きです(--;

旦那は会社お休みして人間ドック。
日中、私が車を使うので駅まで送っていって、
戻ってきて家事を済ませたら、
次男の送り。
今日は夏休みの恒例行事。
友達7人でポケモンの映画を見に行くのです。
映画館は子どもがウジャウジャ。
見知った顔もチラホラ。
みんな考えることは同じなようで・・・。

家に戻って仕事していると、
すぐお迎えの時間。

12時半に映画館から出てきた次男を捕まえて、
コンビニのおにぎりを食べさせ、
1時から個人塾の体験授業に放り込み、
私は2時から打合せ。
ささっと終わると思った打合せは2時間かかり、
急いで戻ってきて、
5時に終わる次男の体験授業のお迎え。
その後は先生と面談。

家に帰って長男を塾に送り出し、
疲れたので夕ご飯は外にラーメンを食べに行き、
戻ってきて次男の塾の授業を一緒に復習。
夏休みは毎年日記を書かせているんだけど、
今年はまだノートも用意していない。


こぉ~~~~~んなに忙しいのに、
自分の仕事はほとんど進んでいません・゚・(つД`)・゚・

夏休みなんて嫌いだぁぁぁぁ!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.