Welcome to my blog

雑記

ぜってぇぇぇ痩せてやるぅぅぅ!!

4 0
仕事帰り、
予約していたKAT-TUNの初回限定版を受け取りに、
近所のデパートの中の新星堂まで。
ついで、
デパ地下で半額になっているお惣菜をGET。<夜7時過ぎだしね。
急いで家に戻ろうとする私の前で

「いらっしゃいませぇ!いらっしゃませぇ!!」

と大きな声で叫んでいるお兄さん。
まだまだデパートはバーゲン中で、
かわいいキャミが1,050円でワゴンに入っていました。

フラフラと引き寄せられるようにお店に向かうと、
今まで大きな声で叫んでいたお兄さんの
「いらっしゃいませ」
の声のトーンが1オクターブ低くなったんですよ

気のせいとかなじゃく、
マジで。
トーンどころか、
声の大きさも。

なんだこいつ?とワゴンを覗くとそこには・・・

すべてMサイズのキャミが

ちっくしょぉぉぉぉ!!
どうせ(デパートの)Mサイズは入りませんよ!!
無用ですよ!!
客じゃないですよ!!

早く服に選ばれる生活から、
服を選ぶ生活に戻りたぁ~~~~い!
冬のバーゲンには絶対にここで服を買ってやる!!

***
KAT-TUN NEWシングルですが、
DVD付の初回限定版と、
2曲収録の通常版、
どちらを買うか悩んだんですよ。
でも、
やっぱり動くKAT-TUNが見たいから初回限定版にしました。

同じくKAT-TUNファンの仕事仲間に
「どっち買った?」
と聞いたら

「大人だから両方」

と答が返ってきました。

そっか!
大人は両方か!!
40過ぎたけど、
まだまだ自分は子どもだなと思いながら、
別の友人と「ラブ☆コン」の映画の話をメールしつつ、
家に帰りましたよ。類友類友
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.

kumiko  

2006-07-20 20:45

夏痩せしとります、毎年のことで。高校生と洋服を共有できる身分となりました。「よく入るな」と15歳もそこだけは親の価値を認めてます。
CDは真のファンは3枚買うらしいです。(高校生談)1枚は年中聞く、もう1枚は万が一にそなえて、最後の1枚は秘蔵しとくとか。いいじゃん、1枚あればと我が家は1枚です。

EDIT  REPLY    
夏バテ・・・

さとちん  

2006-07-20 22:02

50kgきってたときは、毎年悩まされていました(--;
電車に乗れなくて、通勤が大変でした。
そんな時代もあったのよねぇ~。
シミジミ。

日曜日からKAT-TUNが出っ放しで、TVが消せない。
今日は8時からTVの前を離れられず、困りました・゚・(つД`)・゚・

EDIT  REPLY    
おもしろいように

ライチ!  

2006-07-21 15:02

そうやね~
50きってたときは
面白いようになんでも着られたなあ。(遠い目)
でも、体調と精神状態はグチャグチャだったかも。
今?今は面白いように何も着られません。爆
体調&精神状態は絶好調とは言えませんがまあまあおおむね好調です。
食欲もありますし…。

EDIT  REPLY    
身長があったから

さとちん  

2006-07-21 16:55

逆に着れない服もあったなぁ。
長さにあわせるとウエストが緩いんでつめてもらったり・・・。
最近の若い子の服だったら、昔の私でも着れたかも。<つか、最近の若い子の服、手足長すぎ?

スーパーの洋服は大きめだよね。
ジャ●コやヨー●ドーならMでも着れるのに。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.