Welcome to my blog

お弁当

超手抜きな最近のお弁当

0 0
ベーグルサンド
ベーグルサンド。

スモークサモン、クリームチーズ、レタスを挟んだのと
軽井沢で買ってきた発酵りんごジャムをレーズンシナモンベンーグルに挟んだもの。

パンはお菓子!という息子'sですが
ベーグルは腹持ちがいいということで
最近は手抜きのベーグルサンドのお弁当です。


私のやる気は、どこに行っちゃったんでしょうね・・・。


旦那だけのお弁当になると
もっと悲惨(^^;
ごめん、旦那。

お弁当
ポークソテー
トマトと卵の炒め物
アスパラ
鮭ちらし寿司


これはスタミナつけねば!と
今朝の朝ご飯。
インゲンと豚肉
インゲンと豚ひき肉の炒め物。

これ旦那がクックパッドを見て作ってくれたのだけど
本当においしい。
で、今朝私も作ってみたのだけど
旦那が作った方が美味しいと息子'sに言われたデス(--;

これにナメコと豆腐の味噌汁。
野沢菜、納豆の朝ご飯でした。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.