Welcome to my blog

タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

誰もあたちを止められにゃいにょね

8 1
あたちはお外で遊びたいにょ!!

こんな所に1匹(ひとり)でいたくにゃいにょ。





というわけで
昨日判明した事実。

ケージは意味が無い。

そして長男が作ったダンボールのバリケードも意味が無い。

見に行ったとき、
おとなしくてブリブリしていたのは
文字通り猫かぶっていたのね。
かなりのヤンチャガールです。

そして出てきて
タビィお兄ちゃんのエサをムッシャムッシャと食べ
タビィお兄ちゃんのベッドで寝ています(爆)

ちびっこ


おトイレは覚えました。

が、
畳やソファで爪とぎしてます(--;
爪とぎ教えないと。
関連記事

8 Comments

There are no comments yet.
成長見守り隊1号です。

ぺこぽん696  

2012-06-19 15:34

きゃー!!かわゆす~~(^^)
早速、ちーにも見せるにゃ(?)あれ?
猫言葉になってしまった〔笑)
しかし、大きくなればゲージの間から抜けることはできなく
なるわけですが・・どんな思いがけないことをやらかすか
楽しみ←(勝手に楽しんですいません)

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2012-06-19 19:04

実物見に来て~~。
あっちゅー間に大きくなるから。

今なら身頃だよ~~

EDIT  REPLY    
NoTitle

non  

2012-06-19 19:32

いや~驚いちゃった!ブログを見ていない間に家族が増えていたのね~。
それにしてもかわいい!
しばらく、遠出はできないね(^_^;)

EDIT  REPLY    
NoTitle

maxbeet  

2012-06-19 23:50

するっと抜けちゃったのね。行き先がタビィ君のベットとは!タビィ君はその時どうしてたの?

EDIT  REPLY    
>non様

さとちん  

2012-06-20 08:27

かわいいですが
ほんとお転婆で
足元にじゃれ付いてくるので踏みそうで怖いです。

夏の帰省時
タビィひとりでお留守番はかわいそうなので
妹をもらってきたんです。
猫ちゃんはペットホテルに預けるわけにいかないので(--;

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2012-06-20 08:29

タビィは遠巻きに見ています。
う~ん、もしかしたらタビィはかなり我慢しているかも(--;
夜は一緒に寝てくれているんだけど
それ以外は押入れの天袋で寝ているわ。

EDIT  REPLY    
NoTitle

しま  

2012-06-20 10:21

くっくっく( ´艸`)
やってくれますね!お嬢様。
これぐらい元気でないとね!
タビィくんもたじたじになっちゃうんだろうな~。

EDIT  REPLY    
>しま様

さとちん  

2012-06-20 22:32

いやぁ~~、仔猫パワー凄いっす。
カーテンは登るし
旦那のギターは登るし。
タビィのエサを食べ
タビィの水を飲み
タビィのトイレを使ってます(--;

大丈夫かしら?タビィ

EDIT  REPLY    

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【誰もあたちを止められにゃいにょね】
  • あたちはお外で遊びたいにょ!!こんな所に1匹(ひとり)でいたくにゃいにょ。というわけで昨日判明した事実。ケージは意味が無い。そして長男が作ったダンボールのバリケードも意味が無い。見に行ったとき、おとなしくてブリブリしていたのは文字通り猫かぶっていたのね...
  • 2012.06.20 (Wed) 18:25 | まとめwoネタ速neo

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.