Welcome to my blog

タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

あたちと遊びにゃさいにょ!

4 1
ちびっこ

ちょっと、あたちと遊びにゃさいにょ!

ちびっこ

ねぇ、聞いてるにょ?
遊びにゃさいと言ってるにょよ!!

タビィの遊び相手が欲しくてもらったちびっこさんですが
ものごっつーーー人懐っこくて
かまって欲しがりやさんで

何もできません(--;

「泣いても1週間はケージに入れておいてくださいね」と注意されましたが
ムリーーー(><)

タビィ君がお昼寝している間に
ちょっこし遊んでしまいます。

元気、元気。

後ろからちょこちょこついてきて
姿が見えなくなると
ピーピー泣きながら人の姿を探します。

パソコンやっていても足元で
白い影法師(まて!)よろしく
ジーーーーーっと見つめてきます。

耐えられない。

遊んじゃいます。



自己満足動画。
あぁ・・・かわえぇ~。
本物はもっとかわいいけど。


普段あれだけ出歩いているのに
今週はポッカリと時間が空いてて
朝から晩まで出かけるという日がないの。
出かけても半日。

やっぱりこの仔は縁があるのかしら・・・。
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

しま  

2012-06-18 19:12

遊ぶの大好きなさかりですものね~。
おまけに元々人が大好きなんだw
長男くん、腕にひっかき傷つくってw
もう、かわいくてかわいくて仕方がないのね~( ´艸`)

EDIT  REPLY    
管理人のみ閲覧できます

-  

2012-06-19 08:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT  REPLY    
>しま様

さとちん  

2012-06-19 11:05

2時間おきに起こされるそうで
寝不足だとぼやいていました。<長男

本当に好奇心旺盛な仔で怖いもの知らずです。
仔猫ってみんなこんなだったっけ?(^^;

タビィ君のベッドを横取りして寝ていますよ。

EDIT  REPLY    
>鍵コメ様

さとちん  

2012-06-19 11:06

ありがとうございます~。
facebookでも宜しくお願いします(^^)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【あたちと遊びにゃさいにょ!】
  • ちょっと、あたちと遊びにゃさいにょ!ねぇ、聞いてるにょ?遊びにゃさいと言ってるにょよ!!タビィの遊び相手が欲しくてもらったちびっこさんですがものごっつーーー人懐っこくてかまって欲しがりやさんで何もできません(--;「泣いても1週間はケージに入れておいてくだ...
  • 2012.06.20 (Wed) 18:25 | まとめwoネタ速neo

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.