Welcome to my blog

雑記

6月の映画の1本は『一枚のめぐり逢い』か?

0 1
気がつけばカテゴリーの映画には177本の記事が。
今年は既に16本目。
TVはあんまり観ませんが
映画は毎月3本観るよう心がけています。

映画を観にいったとき予告編を観て
次に観たい映画を大体決めてきます。

好んで観るのはコメディーやSFで
恋愛映画はあまり観ないです。
えぇ、むかしっから。

でも、時々ムッショーに観たいと思わせる映画もありまして・・・

それが
『一枚のめぐり遭い』



STORY
イラクに赴任している米海軍の兵士ローガン(ザック・エフロン)は、
ある日美しい女性が写った一枚の写真を拾った。
その写真はを拾ってから何度も戦場で命を救われるローガン。
帰国後、写真の背景の灯台を手がかりに、
写真の女性ベス(テイラー・シリング)を探し出し
ふたりは恋に落ちた。
一枚の写真に導かれ、運命の出逢いを果たしたふたりなのに
幸せを引き裂く事件が起こる。
その原因は、ふたりを引き合わせた写真だった・・・


ロマンチック~♪

私の写真なんか拾われても
鼻をかまれてお終いね。きっと・・・。

この映画でを惹きつけたのは
主人公ローガンという名前でヒゲ面なこと。
だって、私はX-MENファンなんですもの(爆)
「ウルヴァリン2」の制作は311以来中止になったままだし(泣)<舞台が日本だったからね
ローガンに飢えてるの<まて

「一枚のめぐり逢い」のローガンは
無口で誠実、他人の痛みを思いやり、自分の生き方には筋を通し、
不器用なほど真っ直ぐに一人の女性を愛し続ける男性
なのだそうです。

うん、まぁ、一人の女性を愛し続けるってとこは
X-MENのローガンと違うけどね(^^;

でも、それ以外はやはりキャラかぶっているわぁ~~。
鍛え抜かれた肉体というのも・・・むふふ・・・(#^m^#)
ヒュー・ジャックマンと比べちゃうわぁ~~

そんな理由で観たいと思っている人間なんていないと思うけど(^^;;;;

■「一枚のめぐり逢い」詳細はこちら!
■予告動画はこちら!

そしてFACEBOOKには映画の情報&アプリが!
私がぶったまげたのがこちら。
一枚のめぐり遭い
ザック・エフロンとのキス体験ができちゃうアプリ!(笑)


んもぉ~~、誰だよ~、こんなこと考えたの~~~。    好き♪


全部の映画でこういう事してくれたらいいのにぃぃぃぃぃ!!

■ザック・エフロンとのキス体験アプリはこちら!

観たいわぁ~~「一枚のめぐり遭い」。
問題は時間があるかどうかなのよねぇ~(--;
試写会に当たれば強制的に観にいく事になるから嬉しいんだけど(爆)

Ripreキャンペーンに案件参加中
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【6月の映画の1本は『一枚のめぐり逢い』か?】
  • 気がつけばカテゴリーの映画には177本の記事が。今年は既に16本目。TVはあんまり観ませんが映画は毎月3本観るよう心がけています。映画を観にいったとき予告編を観て次に観たい映画を大体決めてきます。好んで観るのはコメディーやSFで恋愛映画はあまり観ないで...
  • 2012.05.26 (Sat) 19:07 | まとめwoネタ速neo

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.