Welcome to my blog

雑記

自由が丘でランチ♪

4 0
花束

友人2人と待ち合わせて自由が丘でランチ♪

お店に入ってから花束をもらいました。
「子どもはみんなに『おめでとう』や『お疲れ様』を言ってもらっているけど、母は言ってもらえないから」と。

不覚にも涙が出そうになりましたよ。

こういう気配りができる人間になりたいわ~。

そういえば、
私ってば長男の出産のときも別の友人達から洋服をもらったのでした。
「子どもにはたくさんお洋服届いているだろうけど、頑張った母には何もお祝いないだろうから」って。

いい友達に恵まれて、幸せもんじゃん。自分。

11時半に待ち合わせて、
ランチ食べて、
場所移動してケーキ食べて、
5時半までしゃべり通しでした。

自由が丘なのに、
自由が丘なのに・・・(^^;

でも、ほんとぉ~~~~に楽しかったです。
ケーキ

関連記事

4 Comments

There are no comments yet.

kumiko  

2007-03-25 21:29

ここんところランチしてない。先月、横浜のニューグランドで80周年記念の5,000円ランチが最後かも。あれはワインも飲んだし贅沢だったー。やはり高いけど美味しいものは美味しいね。
ちなみに自由が丘、ゴルフ用品買いに(ヴィクトリア)以外行かないのも寂しいこのごろ。忘年会は自由が丘といえど焼き鳥屋だし。お洒落なところ行ってないなー。

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-03-27 08:17

自由が丘はお洒落なお店があって見てまわっているだけで楽しー。
雑貨が大好きなので、
フラフラお店に捕まってしまうの。
ららぽでは大行列ができているGODIVAのチョコシェイク(?)、
自由が丘のお店じゃまったく並んでいなかった。
今度、飲んでみたいです。

EDIT  REPLY    

マカレナ  

2007-03-29 20:10

いつもおいしそうな、そして行きたくなるような、そしてうらやまし~いいな~
の記事ですね。
一番目の写真もキレイです。
さとちんさんのブログを見て、知ることもたくさんで、センター北には4月下旬には行かなきゃ、ららぽーと横浜はもう少ししてから行こうかなとか計画してます~。

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-03-29 21:44

マカレナ様
嬉しいコメントありがとうございます(^^)
ららぽーとは4回行きましたが、いまだすべてまわれていません(--;
レストラン街は足を踏み入れてないし。
ゆっくりのんびり買い物に行きたいです。
northportも私好みの面白いお店が入るようなので、
今から楽しみです。
どこかですれ違うかもしれませんね。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.