Welcome to my blog

雑記

新しいケーキ屋さん

2 0
新しいケーキ屋さん

夕方6時から行われる講演会に参加。
会社から少し早めに帰り、
子ども達の夕ご飯を用意したら、
急いで関内へ。
最近使ってなかったセンター南の駅構内には、
なんとケーキ屋さんとパン屋さんができていました。
パン屋さんは神戸屋さん。
ケーキ屋さんは・・・どこだろう?
どちらも3月28日OPENだそうです。


講演会は9時まで。
家に帰ってきたら10時。
それから明日の終業式で先生に渡す記念品のカレンダー製作。
2日かけて小学校に行って撮ってきた29人分の写真を並べて、
カレンダーを作って・・・。
終わったら0時まわってました。

これで小学校の委員の仕事は終わり。
今年は中学校、小学校とダブルで委員をやっていたのですが、
どちらも足繁く学校に行く事ができないので、
家でできること中心に手伝わせてもらいました。
一緒に委員をやって、
学校や先生とのもろもろの煩わしいことを引き受けてくれた、
他の委員さんに感謝です(-人-)
おかげでPTAの一員としての役割を無事果たすことが出来ました。

・・・・・・しかし何度目の委員だったんだろう。
中学は3年連続やったし、
小学校は・・・2人で5回目くらいのような・・・。
上に書けなかった疑問・・・。
ケーキ屋さん、
ショーケーキに既にケーキが陳列してあったので、
既にOPENしているのだと思って買おうとしちゃいました。
そしたら、
OPENは28日だとか。


1週間も前からケーキって入ってるものなの?


テスト?
テストだよね。
もしくは、撮影用とか・・・・。
カメラ見なかったけど。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

都筑ネーゼ  

2007-03-24 11:07

そうそう、ケーキ屋さんとパン屋さん。
セン南の駅構内に出来るって、年末に聞いてたけど、すっかり忘れていました^^; 今月OPENだったんですね~!
役員も、本当に大変お疲れ様でした…! 私も小中あわせて、5回やったけど、どれも「委員」のみ。お気楽な立場でした。役員さんのヘビーさには、頭が下がります。

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-03-24 21:52

間違えた。
役員ちゃいます。
委員。
私も委員どまり。
ブログ修正しておきます。

ケーキ屋さんとパン屋さん、嬉しいですよね。
なんか都会の駅だ(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.