Welcome to my blog

雑記

『うちのごはん できたてMy Deli』で簡単!おいしい!ご飯食べてみた。

0 0
常にお腹を空かせえている息子'sを抱えている我が家。
休みの日8時過ぎに起きてきて
「今日、9時15分学校集合なんだよ!」と朝ご飯が出来ていない事に文句を言われる私(--;
先日も思わず食事作りについて愚痴をこぼしてしまいました。
関連記事:ひろい心を持ちたいなぁ・・・と、つぶやいてみた。

そんなつぶやきを読んでくれたのか
キッコーマンさんから
キッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli」をいただきました(^^)

うちのごはん できたてMy Deli
うちのごはん できたてMy Deli


このシリーズ
なんとまな板も包丁もいらない!
電子レンジがあれば5分でおかずができちゃう優れもの。

キャベツの重ね蒸し ~鶏そぼろあん~ は

うちのごはん できたてMy Deli

キャベツ3~4枚を手でちぎって

うちのごはん できたてMy Deli

キャベツ⇒鶏そぼろあん⇒キャベツの順番に器に入れて
500Wの電子レンジで5分!

うちのごはん できたてMy Deli

できあがり♪

うちのごはん できたてMy Deli

紙の器がそのままお皿になります(^^)

女性はこれだけで十分だけど
ひとり暮らしの独身男性にもオススメ!
どうせコンビニやほか弁で
コロッケやカラアゲ買ってきて夕ご飯にしているんでしょ?
これなら簡単に野菜を取る事ができるわ。

春から1人暮らしをはじめる大学生の荷物の中に
いっぱい詰めてあげたいわ。

もう一個の
豆腐の海老あんかけ

こちらは主婦ランチに最適♪

うちのごはん できたてMy Deli

絹ごし豆腐半丁を
スプーンでくずして容器に入れ<これもまな板&包丁いらず
あんをかけたら
500Wの電子レンジで5分。

うちのごはん できたてMy Deli

できあがり♪

うちのごはん できたてMy Deli

やわらかい絹ごし豆腐と海老あんが上品なおいしさ(^^)

5分よ!5分!!

うちのごはん できたてMy Deli

玄米、たらの芽の天ぷら、ほうれん草のごま和え、もずく酢、お味噌汁

朝の残りが豪華なランチに早変わり(笑)

カロリーもしっかり書いてあるから
ダイエッターの心強い味方になります(^^)

まな板&包丁いらずと書いたけど
容器がお皿代わりになるから
洗い物もなし!!

すっごい楽!!

1人暮らしには絶対オススメ。
春から1人暮らしをするお子さんをお持ちのお母さんは
ぜひぜひ荷物の中に入れてあげて~~~。


100名にプレゼントキャンペーンも行っているので
公式ページもチェックしてみてね。⇒キッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli」
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.