Welcome to my blog

ラーメン

ASIAN BOWL 藤巻激城に行ってみた。

4 0
藤巻激城


“藤巻激城”という名前を聞いて
「あぁ~~、あの!」と
すぐにピンと来る人は
かなりのラーメン通。

「誰、それ?」という人も

あの一杯1万円ラーメンの藤巻激城だよ!と言えば
わかるのでは?

藤巻激城公式ホームページはこちら⇒http://www.fujimakigekijou.jp/

1杯1万円のラーメンはトムヤムヌードルでした。
その後、中目黒のラーメン屋さんでは1杯3,000円のラーメン(やはりトムヤムヌードル)で
営業していたようでしたが
いつの間にか(正確には2011年の12月12日)
市ヶ尾にお店が移ってきていました。

トムヤムヌードルは1,000円です。

というか全メニュー1,000円です。
グリーンカレー
パッタイ
ガパオ
タイスキヌードル
ナシゴレン
全部1,000円です。

他にガパオとトムヤムヌードルのハーフ&ハーフ 1,200円
タイのさつま揚げのサラダ 300円
香飯 300円

メニューはこれだけ。

市ヶ尾に移ってきても
こだわりのお店!って感じです。

藤巻激城 藤巻激城
藤巻激城

場所は市ヶ尾のフィットケアデポ(?)の入っている
古いアーケード街。

ひときわ目を引くお店です。

スーツの女性が出迎えてくれます。

すっごい違和感(^^;
いや、市ヶ尾バカにしているわけじゃないのよ。
でも、なんかすっごい違和感感じるの~~~。
これは行くとわかってもらえるはず。


さて、席について
まずはシンハービール500円を頼みました。
藤巻激城

というか飲み物シンハービールしかありません。
ジュースなどソフトドリンクもないです。

藤巻激城

ガパオ(ここではパカパオ)を頼みました。
お皿が大きいので少なく見えますが
息子'sでも満足できる量でした。

なので他のものを頼めませんでした。

藤巻激城

テーブルの上には藤巻激城さんプロデュースの香辛料があります。
黒の方が辛いです。
めっちゃ辛いです。
そして、美味しいです。

味は・・・おいしかった!!
スパイシーでめっちゃ好みの味!!

1,000円は
ちょっと高いかなぁ~~というのが
家族の一致した意見だったんだけど
味は本当に私好みだったので
多分再訪します。

グリーンカレーと
噂のトムヤムヌードル食べに。


藤巻激城タイ料理 / 市が尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



PINITSのチケット利用で
500円でいただきました。

PONITSのクーポンは既に終了していますが
グルーポンで同じようなチケットが出ていました。
気になる人は利用してみるといいかも。
私は本当に味が気に入ったので
再訪すると思います。

関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

kuroneko  

2012-02-14 16:27

年末とお正月すぎに2回チラシが入って、気になってたんだけど…。
覗きに行って、チョー違和感!!!
ビビリなもんで、入れませんでしたわv-406
市ヶ尾にはないでしょう~。なんで、市ヶ尾なんですかね???


EDIT  REPLY    
>kuroneko様

さとちん  

2012-02-15 07:25

こっちにはチラシ入りませんでした。
ちょっとビビるよね(^^;
しかも夜であまり人が入っていないから余計。
ランチタイムは人が多いのかしら?
トムヤムヌードルは食べてみたいわぁ~~

EDIT  REPLY    
NoTitle

azamnoboy  

2012-03-20 08:54

今週1週間有効のチラシ(パカパオが500円)が入ったので、今日の昼に行ってみます。

EDIT  REPLY    
>azaminoboy様

さとちん  

2012-03-20 09:01

慌てて新聞、郵便受けをチェックしましたが
こちらには配布してないようで(--;
500円ならお得だと思います~。
夜の営業やめちゃったんですよね~。
あのメニューで夜はキツイと思いましたもの。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.