Welcome to my blog

雑記

もしかして・・・男の子の母親っておいしい?

8 0
息子'sが大学生と高校生になり
ふ・・と気がついた事。


男の子の母親っておいしくね?


自転車のタイヤに空気入れた事ありません。

「自転車の後ろのタイヤ空気抜けたぁ~~」

と言うと
息子'sが入れてくれるから。

「パソコンのモニター壊れたぁ~~。目が疲れる~。気持ち悪い~~」

と言うと
長男が自分のモニターと交換してくれるから。


なんか・・・私って・・・・お姫様じゃね?

録画方法なんて覚えなくても
「○○撮りたぁ~~い」と言えば録画予約してくれるし
スマホを置いておくと使いやすくなっているし

いやぁ~~、おいしいわぁ~~。


今まで
散々迷惑かけられてきた分
やっと楽になってきた?

冬の時代(反抗期ね)を抜け
やっと春が来た感じですかね?

米30kg食べる!
カレー1400cc食べる!
パンはおかず!
肉が無ければ不機嫌!

まだまだ手間がかかるけど
ちょっと子育て楽になったのかなぁぁ~~?

今も夕ご飯用のハッシュドビーフと
お弁当用自家製冷凍食品マカロニグラタン、ミートグラタンを作成。


手間と維持費はかかるけど
こんな便利なもの(爆)
どこの馬の骨とわからない女に渡すのイヤだわぁ~~。<こうして鬼姑ができあがる
関連記事

8 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

おでこ  

2011-10-25 19:52

うっ。うらやましい・・・

自転車の空気も、切れた電球の交換も
米袋を運ぶのも、突然出没したゴキブリと戦うのも・・・
我が家じゃ全て私の仕事です。
旦那という名の男はひとりいますが
これはなんの役にもたたない人で・・・

私、ますます強くなってゆく日々ですわ。
なんか、無人島でのサバイバルとか、できそうな感じ?

EDIT  REPLY    
え~すごっ!!

ぺこぽん696  

2011-10-25 20:10

家の兄ちゃんは、そんなにやさしくありませんね・・。
昨日だって、自分だけモヤシ炒めて、自分だけ
ラーメン作って食べてるし・・。
ふん!!だんだん旦那に似てくる??ふん!!

EDIT  REPLY    
NoTitle

ピッチ  

2011-10-25 21:22

それはさとちんさんの育て方が良かったわけですねー。

うちには息子がいないからわからないけど、

うらやましー。

EDIT  REPLY    
>おでこ様

さとちん  

2011-10-25 23:10

娘さんがいると
どうしても娘さんの方がお嬢様になっちゃいますからねぇ~。

一応女性だから
やさしくしてくれるんだと思いますよ。

虫は私が大騒ぎするので
虫嫌いの次男も必死に格闘してくれます。

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2011-10-25 23:13

ここに来て急に?(笑)

今日も帰ってきたら洗濯物取り込んであって助かりました。
ぺこぽん696さんのところも娘さんがいるから
娘さんが一番のお嬢様になるだと思いますよ~。

うちは猫まで男だ・・・

EDIT  REPLY    
>ピッチ様

さとちん  

2011-10-25 23:16

う~~~~ん(^^;

単に怒られすぎて
条件反射のように動くようになったとか?
やっと芸を覚えたようなもの?

EDIT  REPLY    
姑の気持ちが分かる

都筑ネーゼ  

2011-10-26 21:46

>どこの馬の骨とわからない女に渡すのイヤだわぁ~~。
と、挨拶に行った私を見て、姑はきっとそう思ったハズ^^;

EDIT  REPLY    
>都筑ネーゼ様

さとちん  

2011-10-26 22:12

あぁ・・・きっと私もそうだわね(^^;

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.