Welcome to my blog

雑記

vs AU 5

0 0
仕事が忙しくてブログがアップできない日は
以前クローズドの場所にアップしていた日記を
こちらに転載してお茶を濁します(^^;

春の出来事なので
今から半年前の出来事です。

↓以前の記事はこちら↓
vs AU 1
vs AU 2
vs AU 3
vs AU 4


***
というわけで(どういうわけだ)続きです。

自分の方は仕事が始まったこともあり
ちょっと停滞してました。

が、
今日友人達とケーキ食べ放題に行き
今回のゴダゴダの話をすると
ちょうど私以外に2人
AUで携帯を変えたばかりの人がいたんですよ。

で、
ふたり口を揃えて言うには

「学割って3年だよ」

AUのセンターの人が電話で
私に「2年」と説明したのですが(--;

もう、どうなっているのやら。

そして、
ひとりの友人は
なんと6万円キャッシュバックするからと言われたのに
結局キャッシュバックされなかったそうです。

彼女の話だと

「今、携帯を新規で登録していただいて
さらにお家の電話を光にすると3万円のキャッシュバックをしています。
お母さんとお子さんのおふたりで契約しますと
6万円のキャッシュバックになります」

と言われたそうなんですよ。

それで
携帯を変更する予定のなかった彼女も
一緒に携帯の機種変更をしたそうなんです。

その後、
光用のアンテナ(?)など準備し
工事の日程も決め
明日は工事!という前日
AUから電話が来て

「お客さんの御宅は障害物があって光を引くことが出来ないことがわかりました。
なので、今回の契約は無しという事で」

と言われたんですと。

明日は工事だというのに。
工事の人にも電話して頼んだのに。
アンテナまで買ったのに。

6万円キャッシュバックの話もなし!

そして彼女は
「紙に『6万円キャッシュバックします』って書いてもらったのに」と
その紙と名刺を見せてくれました。

そこには・・・

私の持っている名刺と同じ名前が書かれてました。

また、お前か!!(怒)

もうさ・・・・クビにしろよ!
そんな社員!!


とりあえず
「泣き寝入りはダメ!!一緒に闘おう!!」と
戦友を見つけました(爆)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.