Welcome to my blog

グルメ

横浜ランドマークタワーでビール♪

4 0
思いのほか仕事を早く上がることができたので
旦那に「仕事終わったよ~」とメールをしたところ、
「じゃぁ、ランドマークタワーに行こう」という返事。

息子'sは、まだ列車の旅の途中でしたが
ちゃっかり夫婦でランドマークタワーに上ってきちゃいました。

初ランドマークタワーです。


だって、ここ、普段は上るだけで1,000円かかるんだもの。

と~こ~ろ~が~
8月1日~8月31日は
入場料+ワンドリンク(ビール、カクテル、ソフトドリンクの中から1杯)で
なんと

1,100円

なんです。

ビール100円の計算よ。

ランドマーク

(写真ボケボケですいません。アルコールが切れて手が震えてて)
チケットは2階で購入できますが
販売時間が16時~19時です。

ランドマークタワー ランドマークタワー
ランドマークタワー
ドリンクはスカイカフェでチケットと交換します。

ランドマークタワー

夜景を眺められる用
窓の側にはいくつかのカップルシート。

つか
ランドマークタワーってカップルばっかりなのね。

夏休み中でポケモンラリーもやっているから
若干家族連れもいたけど・・・。

着いたのは6時半くらい。
ちょうど陽が沈む様子を眺めることができました(^^)

ランドマークにまだ上ったことのない方、
このセットオススメです。

スカイカフェ カフェ / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅

夜総合点★★★★ 4.0



ランドマークのエレベータの前で
「あ、そうだ」と旦那が自分のカバンの中をゴソゴソ。

なに?
プレゼント?
デートだけでなくプレゼントもあり?

とワクワクしていたら

「はい」とG1渡されました。

えぇ、展望台に上がってからは、
ふたりで夜景撮影会ですよ。
旦那の目的はこっちだったようで(--;

しかし、ランドマークの展望台からの夜景は難しい!!
中の光がガラスに映りこむの!!
しかも三脚ないからブレる、ブレる。

でも、三脚あったとしても
カップルだらけの展望台で三脚撮影は難しいと思いまっす。

ランドマークタワー
ランドマークタワー
ランドマークタワー
ランドマークタワー

一番下の写真。
左上の赤いのは月ね。
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

ピッチ  

2011-08-16 22:24

おう、キレイですね。

私もだいぶ前にのぼったことがあります。

夕方はカップルばっかりなんですねー。

夜景はいつ見てもキレイだわー。

EDIT  REPLY    
NoTitle

みたらし団子  

2011-08-16 22:34

素敵な夜景ですね
かれこれ10年以上前に上ったことあります
でも 昼間でした゚(゚´Д`゚)゚

ご主人と仲が良いですね
我が家は子供がいなかったら 二人で会話成り立たないです

EDIT  REPLY    
>ピッチ様

さとちん  

2011-08-17 09:32

きれいですか?
ありがとうございます。
自分的には実際に見た夜景のきれいさが全然出てなくて(泣)

ランドマークの上はカップル仕様って感じで
中年夫婦はちょっと場違いな雰囲気でした(笑)

EDIT  REPLY    
>みたらし団子様

さとちん  

2011-08-17 09:34

スカイツリーが見えそうで・・・わかりませんでした(^^;

これから残りの人生まだ40年以上ありますからね(笑)
共通の趣味がないと大変ですわ。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.