Welcome to my blog

お弁当

7月9日から7月15日までのお弁当

4 0
7/9

7/9(土)のお弁当

鶏のテリヤキ
玉子焼き
ウィンナー
バターコーン
ごま塩

午前中で学校終わりなのに
お弁当持っていく息子's(--;


7/11

7/11(月)

三色そぼろ(鶏そぼろ、炒り玉子、いんげんの胡麻和え)
鶏のテリヤキ
マカロニサラダ
アスパラのハム巻き
ちくわ胡瓜

7/12

豚の味噌漬け
もやしとニラのおひたし
ハムエッグ
ポテトチーズ
魚肉ソーセージ
ちくわ胡瓜


後半戦・・・
7/13

7/13(水)
牛牛切肉のカツレツ
ガーリックソーセージ
玉子焼き
チーズハンペン
カボチャとツナのサラダ

次男、早弁用におにぎり

7/14

7/14(木)
ハンバーグ
海老と玉子のチリソース
焼鮭
ガーリックウィンナー
ちくわ胡瓜
ほうれん草の胡麻和え
ポテトチーズ

次男早弁用おにぎり

7/15

7/15(金)
エビフライ
カラアゲ
カボチャのサラダ
ニラ入り玉子焼き
ちくわ胡瓜
チーズハンペン
鮭フレーク

次男早弁用おにぎり

今日は私のお弁当も。

明日からの3連休はお弁当なし~~~~~!!

ゆっくり眠れる~~~!!

今週もお疲れ様でした。自分。
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

maxbeet  

2011-07-15 22:37

うちは一足お先にお弁当なしでラクしてます~でも息子のお弁当作らないと自分のお昼が寂しいことになるのよね・・・

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2011-07-16 20:27

わかる~~。
自分だけのためにお弁当作ろうと思わないものね。
独身の時は
おはぎ作ったら
朝おはぎ
昼お弁当におはぎ
夜帰ってきておはぎ
なんて生活だったわ。

EDIT  REPLY    
凄いなぁ・・・

都筑ネーゼ  

2011-07-16 23:43

まいどまいど、凄いお弁当作っていますねぇ。
私なんて、あまり彩りを工夫したことないまま
14年間の弁当人生が終わってしまったな~^^;

そう、だから自分のためだけの「お弁当」って作らなくなったわ。
お陰でクワイサンドがマイブームです(笑)。

EDIT  REPLY    
>都筑ネーゼ様

さとちん  

2011-07-17 11:23

凄いかしら?
いつもワンパターンで工夫がなくて(--;
もっとバリエーションを変えて作りたいんだけど
そうすると家族には不評だったりするし。

うちの子達は大学にもお弁当持って行ってるので
まだまだ続きそうです。
社会人になってもお弁当だったりして(^^;
ちと怖い。

クワイサンド、おいしいでしょ?
あれは“発明”だと思うわ(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.